【復讐】俺は娘にえらく嫌われてた。自分に原因があると思い、バリバリ仕事して昇進、体も絞って見た目にも気を使ったがすべて空振り。ある日娘が「ダメ親父が媚びへつらってきてキモイよ」と話してるのを嫁が笑って見てた。その時ブツリと切れた

*

【復讐】俺は娘にえらく嫌われてた。自分に原因があると思い、バリバリ仕事して昇進、体も絞って見た目にも気を使ったがすべて空振り。ある日娘が「ダメ親父が媚びへつらってきてキモイよ」と話してるのを嫁が笑って見てた。その時ブツリと切れた

bjk10
身バレが怖いので細かい所は省略。

俺は娘にえらく嫌われていた。

風呂は最後、洗濯物は別、

飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で

俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。

当初は年頃の反抗期という事もあって

軽く叱る程度で済ましていたが、

この生活が続いて数年。

嫁はフォローするどころか我関せず。

しまいには娘を叱ってる俺に、

「大人気ない」と娘側について俺を責めるようになった。

俺も黙っていた訳ではない。

家族で話し合いをしても無視されるため、

自分に原因があるのだろうと考えて、

仕事をバリバリこなして昇進。

今までより更に家事を手伝い、

肥えた腹を絞りに絞って26%あった体脂肪を12%まで減らし、

ユニクロメインだが少ない小遣いで

身形にも気を遣ったりしたが全て空振り。

何が原因でこんな態度をとられてるのか

分からないでモヤモヤとしていた頃、娘が携帯で

「ウチのダメ親父は少し無視しただけで媚びへつらってきてさ。キモイよホント」

と俺の顔を見ながら話してる光景を

嫁が見て笑っていたのを切欠にプツリと切れた。

シェアする

関連記事

【華麗なる復讐劇】同僚が大腸がんの手術で嫁実家の有名な総合病院に入院したかと思ったら、なぜか離婚していた!

職場の同僚であるおっさんAが、大腸がんの手術で入院して離婚した Aの手術をしたのはA嫁の実家(有名

記事を読む

【復讐】横暴な上司に理不尽なことで公衆の面前でビンタされて怒鳴られ、我慢が限界を超えたので復讐することにした!

5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。 「休憩」「シフト表作る

記事を読む

【復讐】母子家庭の私が、創業○年っていう歴史のあるお店をやっているような彼にプロポーズされた。格差がありすぎと思ったけど彼は気にしないと言ってくれたので結婚。しかし結婚したとたん言ってることが180度変わって、なにもかも折半な生活を突きつけられ、夫の車で出かければガソリン代まで請求された。こんな生活で夫婦仲なんて良くなる訳も無く、私の関心は夫から、夫といつ別れるかにシフトしていった。まだ…その時ではない。

27歳の時に3つ年上の男性と結婚した。 付き合ったのは2年半ぐらい。 私は三流大卒なんだけど、

記事を読む

【復讐】ブログのテンプレ作るのが趣味なんだけど、ママ友が私の作った人気サイトの管理者を騙り出し「たいしたものじゃないんだけど~」ギャフンと言わせる方法ってないですか?

自分はブログのテンプレートを作るのが趣味。 テンプレ使用者も結構いて、ランキングでは必ず上位に入

記事を読む

【復讐】小さい頃両親を亡くし、施設育ちの俺に優しくしてくれたのが妻だった。結婚して妻の田舎に帰り妻実家で同居を始めた。最初はいい人だった義父母に「身寄りがないから逃げられる心配なくこき使い放題w」と農作業を押し付けられ、おまけに妻が浮気してるのが判明。俺は昔のDQN仲間と復讐を画策した・・・

妻がガンタヒしたので記念カキコ 幼児の頃に両親他界で身寄りもなく施設育ちの自分に優しくしてくれ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑