【キチガイ】浮気&経済DVの旦那に離婚を突きつけられ、子供3人連れて慰謝料も財産分与もなしに別れさせられた小姑。慰謝料や養育費を取るべきと言う皆に対して小姑の言い分がお花畑過ぎる…。

*

【キチガイ】浮気&経済DVの旦那に離婚を突きつけられ、子供3人連れて慰謝料も財産分与もなしに別れさせられた小姑。慰謝料や養育費を取るべきと言う皆に対して小姑の言い分がお花畑過ぎる…。

年始に夫の実家に顔だしたら、その時初めて義姉(小姑)が
離婚してたのを知った。
義姉の元ダンナに脅されるようにどやしつけられて、
誰にも相談しないうちに離婚届を出してしまったらしい。

驚いた舅・姑が義姉に話を聞いたり、周りの他人たちからも事情を聞いたところ
どうやら義姉の元ダンナは浮気をしていた模様。
でも、義姉は元ダンナを責めると「じゃ、別れよう」と
言われそうなので放置してたらしい。

義姉、結婚して10年。交際から結婚までも10年。
20年の付き合いの間、何度も浮気されていたんだって。

結婚してから立て続けに子供が三人できたけど、食費は月三万円しか入れず。
時折ガス水道電機電話が止まってしまうような極貧生活。
(こうなると元ダンナの実家などに一万円ずつくらい借りに行ったり、
義姉の貯金を崩したりしていたそう)
ただし元ダンナだけはなぜか旅行に行ったり豪遊する日々
(これも浮気相手といってたみたい)。

それでも元ダンナが好きで、強く言えなかったとのこと。
そこまで好きならまあ勝手にしたらいいと思うんだけど、
もう離婚してしまったし、問題は義姉の子供三人。

下は未就園児、小1を挟んで、上は小4。
義姉は結婚してから無職で、慰謝料も財産分与も無しに別れてしまった。
養育費の取り決めもせず。なので子育ての費用がない。

この辺のことを、私たち夫婦も含めて年始に話し合ったら、

シェアする

関連記事

【キチ】職場のお局は、俺が小麦粉アレルギーと知っていながら「食べてたら治るわよ」と何かと小麦粉を混入して食べさせようとしてくる。自分で持ち込んだもの以外は食べないように注意してたんだけど、ある日、事件は起こった

2015032606150000.jpg[/caption] 出向した先のお局が俺のアナフィ

記事を読む

【キチガイ】切り倒した桜の木を譲ってもらって薪ストーブ用に切り出してたら警察が来た。許可を貰っていることを話していると「この泥棒捕まえて!」と聞き覚えのあるママさんの声が…。

今日、近所の空き地に植わっていた桜の樹が切り倒されまして、 原木に近い荒い玉切り状態で放置されて

記事を読む

【キチ義兄】姑の面倒を私夫婦に押し付け続けた義兄に、姑の通夜の席で罵倒された「母さんが早死にしたのはお前のせいだ!」

姑でなく、夫の兄の話なんだけど。 夫は3男なんだけど、長男、次男は東京で所帯持ったので、 地

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【キチガイ】父の不倫で離婚した母は、雀の涙の慰謝料のみで養育費など一切無いなか私と姉を大学までやってくれた。姉は教師になり、母と共に私の学費や

うちは父が不倫→離婚の母子家庭 母と夫婦だった当時は父方祖父母と別居で、 不倫相手の人と再婚後

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑