【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

*

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

abc1

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。
私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗られたことがある。
もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚。
昔から妹を可愛がって私をsageまくった両親は妹の味方だったよ。

私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡。
その地で別の男性と再婚して子供が産まれた。

子供が中学生になったぐらいに、再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった。
再婚相手は何者かに刺され重傷とのこと。
私は発狂しながら病院にかけつけ、再婚相手の無事を祈った。

シェアする

関連記事

【修羅場】中学時代の私は腐女子で、同じ腐女子仲間と集まっては盛り上がってた。そんな私も結婚して子供も生まれたんだけど、私の子と同じクラスの子の母に真剣な顔で話したいことがあると声をかけられた。家に招いて話を聞くと…。あまりの内容に私パニック!

当事者のはずの私が知らなかった修羅場。 今からン十年前、私はデブスでガリ勉でメガネでニキビ面で

記事を読む

【まさかの】女「あなたの夫の子を妊娠した。結婚してるなんて知らなかった(泣」私「なんてひどい…!(泣」→夫帰宅→大団円

ありえないくらい偶然が重なった十年以上前の修羅場。 うまく書けないので箇条書きに。 ・夫と付

記事を読む

【過去】中学の音楽教師が俺のリコーダーの演奏を聞いて「吹奏楽部に入部して!」とストーカーまがいの勧誘をし始めた。

小学生の頃、4~6年生と三年間クラス替えがなかったが俺の担任は厳しくも尊敬できる恩師だった 半年

記事を読む

【衝撃体験】料理上手で通ってる義姉の煮込みハンバーグがまずかった!そのレシピとは…

今からハンバーグ作るんで思い出した 数年前いただいた、料理上手で通ってる義姉の煮込みハン

記事を読む

【衝撃体験】警察って犯人に結構強引に対応するんだってびっくりした。車に籠った女に優しく声をかけてたと思ったら…

警察官が犯人をボコボコにしていたのが衝撃。 犯人も抵抗していたから当然と言えば当然だけど、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑