【キチガイ】父の不倫で離婚した母は、雀の涙の慰謝料のみで養育費など一切無いなか私と姉を大学までやってくれた。姉は教師になり、母と共に私の学費や

*

【キチガイ】父の不倫で離婚した母は、雀の涙の慰謝料のみで養育費など一切無いなか私と姉を大学までやってくれた。姉は教師になり、母と共に私の学費や

うちは父が不倫→離婚の母子家庭

母と夫婦だった当時は父方祖父母と別居で、
不倫相手の人と再婚後は同居になったそう

同居して男児を産んだ父の今の奥さんは
祖父母のおぼえめでたく当時は仲良くやっていたらしい
一方、母は雀の涙の慰謝料を貰ったが養育費など一切なしで、
苦労して私と姉を大学にやってくれた
姉は優秀で国立大を出て教師になった
今は母とともに私の学費や家計も支えてくれて感謝にたえない

そこまではいい

で、なんで父の家庭への援助を要求されますかね
意味がわかりません

確かに私たち姉妹には実祖母であり、半分血の繋がった異母弟ではあるけど、
上記の経過で援助(介護+学費)ってどこをどうしたら出る台詞なんだ

母は一蹴したけど電話ひっきりなしな上、ついに父現妻が半狂乱でうちにまで来た
姉もキレまくり(怖い)でうち的に修羅場

シェアする

関連記事

【こわい】会社の飲み会で男性社員と女性社員が飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい。男性社員の表情もかなり厳しいと思ったら、とんでもない騒動になった。

会社の飲み会でとある男性社員と女性社員が 飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい 男性

記事を読む

【キチ旦那】嫁「死亡保険の受取人を私に変更して」俺「いやいやいや、妹のままでいいでしょ。」嫁「シスコン!」→俺が悪いの?

こないだ嫁とちょっとした修羅場があった。 保険や証券を整理してたんだけど、 俺の死亡保険

記事を読む

【キモイ】義弟夫婦がうちに遊びに来た。義弟嫁「おにいちゃん~これちょうだ~い☆」夫「・・・・」私「ダメ」するとwww

義弟夫婦がうちに遊びに来た時に 懸賞で当たったネスレのバリスタを見て「欲しい!」と言った。

記事を読む

【キチガイ】私&A「鼠園いこう」B「私も行く!誘ったのそっちだから高速代もお昼代もそっち持ち!」私&A「無理です」B「旦那にチクってやる!クビにしてやる!」→Aさん旦那実は…

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。 子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。 A

記事を読む

【キチガイ】お盆に私達夫婦と義兄家族が義実家に集まったんだけど、義兄がいきなり「義兄嫁の無駄使いを教育してくれ」と言い出した。高いバッグでも買ったか?と思ったら…。

お盆に義実家に行ってきた。 義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、 お昼をご

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑