【不倫】女「いつもご主人にお世話になってます。これお歳暮です」私「(誰だ?)」お歳暮を開けてみると夫の服が。私「宣戦布告かぁ…でもなぁ」

*

【不倫】女「いつもご主人にお世話になってます。これお歳暮です」私「(誰だ?)」お歳暮を開けてみると夫の服が。私「宣戦布告かぁ…でもなぁ」

昨日のことなんだけど、全然知らない人が大きな箱を持ってきて
今年もお世話になりましたってあいさつされたので、
どちら様ですか?って聞いたら名刺渡されたんだけど、
全然知らない会社だったもんで、なんて言ったらいいのかわからなくて戸惑ってたら、

相手から、「いつもご主人にはお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたしますとお伝えください。」と言って去っていった。

いつもお歳暮やお中元は私が中身を確認してお礼状を出させてもらうので、
箱を開けたら(もちろんその箱も百貨店の包装紙に包まれてたんだけど、)
もう一つお歳暮って書いた熨斗紙っていうか
短冊みたいなものを張り付けたモロゾフの箱が入ってて
その箱の下に選択した旦那のカッターと下着とネクタイが入ってたんだけど、
この忙しい年末に余計なことをするなっていうのが本音。

せめて大掃除とおせちの段取りが終わってからにしてくれ。
どうしようか今考え中なんだけど、どういうつもりなのかよくわからん。
宣戦布告ととるべきですよね?やっぱり。

正直なところ

シェアする

関連記事

【不倫】夫の様子がおかしい。メール時間が増えたり、残業が増えたり、後部座席がフルフラットになるカーテン付ミニバンを買ったり・・・疑いたくなかったけど、夫の誕生日に浮気を確信

夫(42)上場企業サラリーマン 嫁(37)零細企業サラリーマン 浮気相手 ゆかりたん(42)

記事を読む

【不倫】ホテルめぐりが趣味の友人夫婦が、俺の嫁をホテルで見かけたらしい。証拠掴んでおくから家に来いと言われて、行ってみると…あぁこれは嫁だわ

当時、俺32才で某施設で 機械のメンテの仕事 元嫁26才で会社勤務。 その時、子供は5才と4才

記事を読む

【不倫】同級生が旦那の浮気が原因で自殺した。そのことは女友達Aに聞いたんだけど、Aは自殺した子から旦那の浮気について相談を受けてたそうだ。そして

俺の同級生の話。 30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 衝動的に飛び降りジサツ。 そんなに話

記事を読む

【不倫】アリバイ作りに行為を要求された。もし子供ができたらDNA鑑定して突きつけてやろうと思ってたけど出来なかった。そんな事を計画しやがったあいつに

俺なんか中出しされたアリバイ作りのために、 多分前日かそこらにしたんだろうか、わざわざこっちに 中田

記事を読む

【当たり前の反応】私「実は不倫しててさぁ」親友「そんなゴミとは思わなかった」さらに…。

親友に既婚者と付き合ってるって打ち明けたら 絶句されて最終的にそんなゴミとは思わなかった。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑