【当たり前の反応】私「実は不倫しててさぁ」親友「そんなゴミとは思わなかった」さらに…。

*

【当たり前の反応】私「実は不倫しててさぁ」親友「そんなゴミとは思わなかった」さらに…。

親友に既婚者と付き合ってるって打ち明けたら
絶句されて最終的にそんなゴミとは思わなかった。
貯金全額持ってって奥に土下座して来な。
でも私はもう無理。
と言われ遊びの予定全部切り上げ帰られた

LINEもインスタも

シェアする

関連記事

【不倫】息子の誕生日の準備の為に嫁姉と家に向かうと、息子が雨の中公園で遊んでた。息子「お客さんがくるから公園で遊んでてって言われた」これは…。

スペック 自分:31歳 サラリーマン 汚嫁:31歳 大学からの付き合い 結婚6年目 息子:明日で

記事を読む

【不良物件】夫が不倫、不倫相手が妊娠した。「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」とプリンがわめくので現実を教えてあげた!

夫が不倫。不倫相手が妊娠した、腹の子のために身を引いて下さいってきた うちにも幼稚園児と小学生

記事を読む

【不倫】結婚4年目あたりから嫁が拒否るようになり、レスになった頃、嫁の服装や音楽の趣味が変わり外泊が増えだした。まさか・・・と思い携帯をチェックしたら・・・

初めて投稿します。ルール違反しているかもしれません。 7年前の離婚話を今更ながらの吐き出しです

記事を読む

【不倫の末路】ハンサムじゃないけど優しくてユーモアのある人気者A。婚約者はアイドル並に可愛くて、有名企業に就職する出世頭だった。ところがそんなある日、Aが姿を消した。

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ

記事を読む

【不倫】コトメ旦那が浮気相手を妊娠させた。コトメ「絶対離婚してやらない!相手の子供を私生児にしてやる!!」 → 10年後

長いスパンでの話になるけど コトメの旦那が浮気して相手を妊娠させた。 当時コトメは専業で、幼

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑