【不倫】ホテルめぐりが趣味の友人夫婦が、俺の嫁をホテルで見かけたらしい。証拠掴んでおくから家に来いと言われて、行ってみると…あぁこれは嫁だわ

*

【不倫】ホテルめぐりが趣味の友人夫婦が、俺の嫁をホテルで見かけたらしい。証拠掴んでおくから家に来いと言われて、行ってみると…あぁこれは嫁だわ

当時、俺32才で某施設で
機械のメンテの仕事

元嫁26才で会社勤務。
その時、子供は5才と4才の年子。

元嫁の浮気がわかったのは俺友夫婦からのチクリ。
俺友夫婦、あちらこちらのホテル巡りを趣味とする変な夫婦で…

ある日、夫婦でホテルに出かけた際に
元妻と偶然にホテルのロビー(?)で
鉢合わせしたんだよ

いつもメールで連絡を寄越すんだけど珍しく電話をかけてきて…

俺友「○男?今、電話、大丈夫か?」
俺「仕事中で大丈夫なわけねえだろ。急用か?」
ちょうど遅い昼休みだったんで電話を続けた。
俺友「今さ、女房とホテルにいるんだけど…」
俺「なんだノロケか?相変わらずお盛んだね」
俺友「実は○美ちゃんと会ったんだ。ホテルで…」
俺「ドッキリありがとう」
俺友「冗談でい言うかよ」
俺「???」
俺友「とにかく証拠、掴むから仕事上がったら俺の家にこい」
俺「う、うん」

とにかく俺友の電話が信じられなく午後の仕事は上の空だった…
その日は早出の仕事だたんで午後4時には仕事が終わった。

仕事が終わり、俺友の家に行ったのだが…
まだ信じがたくドッキリであってほしいと思った。

俺友妻が玄関で出迎えてくれるがいつもの愛想がなく俺友の居間に通された…

俺友「間違いなく○美さんだと思うが○男も確認してくれ」
俺「…」

この段階でも半信半疑でビデオの画面で
”ドッキリでした”と画面が出るのではないかと思った。
ビデオはどこかの駐車場から写したものだった。

俺友「此処ね、一階が駐車場のホテルなんだよ」
俺「…」

ビデオが流されて2~3分したところで
エレベーターのエントランスから腕を組んで出て来るカップルを撮られていた。

画面はズームアップされて男は40才より若い感じで
女の方はまぎれもなく妻の○美だった。

俺友「間違いないよな?」
俺「○美のようだね…」
俺友妻「間違ってもヤケおこしちゃだめだよ」
俺「大丈夫、大丈夫だと思う」

自分の性格を自分でいうのも変だが、
こういった極限状態になると普段以上に冷静になってしまう傾向が昔からあった。

正直、ビデオを見を終わった後は淡々とした感情だった。
ビデオはどこかのショッピングセンターの駐車場で間男と別れるシーンで終わった。
帰りがけビデオシーンを何枚かプリントアウトしたものを貰い家に帰った。

俺友家から帰ってから子供を保育園に迎いに行きました。
その日は俺が仕事が早がりなので迎いに行くことになっていました。

保育園から家に戻り子供の着替えを準備し妹の所に行き子供を預けました。
妹は専業主婦で旦那の事務所を忙しい時だけ手伝う感じで自由がきく立場でした。

俺「急に悪いけど子供たちを預かってくれないか?泊まり有で…」
妹「…!?、何かあったの?」
俺「ちょっとまずいことになりそうで…」
妹「もしかして義姉さんと何かあったの」
俺「…」
妹「わかった、何かあったら電話ちょうだい」

俺妹、年の割にはしっかり者で年上の俺が頼りにする存在。
子供もなついているし妹子とは大の仲良しで預かるのは心配なかった。

自宅の戻り、妻の帰りを待った。
妻は6時半ごろ帰ってきた。
いつもの時間だった。

数時間前まで間男と乳繰り合っていた妻が何食わぬ顔をしていた。
冷静さの中に強い怒りを感じたが平静を保った。

妻はすぐに子供たちがいないことに気が付いて俺に聞いてきた。
子供を妹の所に預けてきたことを話しをし居間のソファに妻を座らせた。

妻はいつも子供たちが俺妹の所に
遊びに行っているので、何も疑うことはなかった。

妻「何?これからお夕飯、作らなければならないんだけど。
○太と○子、遅くならないうちにつれて来てね」
俺「まあ、話をしようよ」
妻「なあに?」

俺は例のプリントしたモノが入っている茶封筒を妻に渡した。
妻は”?”と感じで受け取った。

妻は「え~何かのサプライズ?」と言って受けとったが
中身を取り出したら動きが止まった。

シェアする

関連記事

【不倫】女「いつもご主人にお世話になってます。これお歳暮です」私「(誰だ?)」お歳暮を開けてみると夫の服が。私「宣戦布告かぁ…でもなぁ」

昨日のことなんだけど、全然知らない人が大きな箱を持ってきて 今年もお世話になりましたってあいさつ

記事を読む

【不倫】夫「ヤバイ職場不倫バレた!」私「(弁護士決まるまでスルーしよ)」夫「黙認してくれるのかな?やったーw」→アホみたいな行動取り出した

不倫発覚してプリは職場の元カノだった とりあえず弁護士さんにお願いするまでの間だけと思って

記事を読む

【不倫】専業の妻が携帯を肌身離さず家事すらしなくなったので、不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった!→結果

1年半前から妻が携帯肌身離さずになるし夜中にスマホいじるようになる 夜もレスになる。誘ってもな

記事を読む

【不倫】コトメ旦那が浮気相手を妊娠させた。コトメ「絶対離婚してやらない!相手の子供を私生児にしてやる!!」 → 10年後

長いスパンでの話になるけど コトメの旦那が浮気して相手を妊娠させた。 当時コトメは専業で、幼

記事を読む

【不倫】アリバイ作りに行為を要求された。もし子供ができたらDNA鑑定して突きつけてやろうと思ってたけど出来なかった。そんな事を計画しやがったあいつに

俺なんか中出しされたアリバイ作りのために、 多分前日かそこらにしたんだろうか、わざわざこっちに 中田

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑