【不倫】女「いつもご主人にお世話になってます。これお歳暮です」私「(誰だ?)」お歳暮を開けてみると夫の服が。私「宣戦布告かぁ…でもなぁ」-2ページ

*

【不倫】女「いつもご主人にお世話になってます。これお歳暮です」私「(誰だ?)」お歳暮を開けてみると夫の服が。私「宣戦布告かぁ…でもなぁ」

そこまでの価値が旦那にあるのかもわかんないし戦う気力が
私にあるのかもよくわからない。考えながら掃除してたら眠れなかった。
まだ旦那に言ってないんだけど、昨日言いそびれてしまったから
いつ話せばいいのかな。
年が明けて落ち着いてからでもいいかな。

●コメント
関西圏の人かな……?
浮気か、がんがれ。

■私
そうだよ。
モロゾフでわかった?プリンおいしいよね。なんか焼き菓子だったよ。
焼き菓子はいまいちなんだけど・・・

やっぱり浮気だよね。なんか気力がわかない。
でも直接挨拶に来るってものすごい地雷女だよねw

●コメント
私ならいかに相手からお金搾り取るかを計画立てて
旦那は金づる♪と割り切っちゃうな

■私
そうだよね。年明けからがんばってみようかな。
でも金づるにするほど稼いでないかも。
とりあえず掃除とおせち仕上げてしまいます。
ありがとう。

●コメント
こういうのって、確か相場とか決まってなくて
好きに価格設定できるんじゃなかったっけ?
相手の女性からがっぽりいっちゃいなー

●コメント
浮気相手アホだねw
大変だと思うけど頑張って!


●コメント
逆にこっちが無視して一切動かなかったら浮気相手から自爆してくれそうな気がするw

●コメント
名刺置いてったんだ……
綺麗に保存しておきたい所だ
ま、本人の名刺か確認とか、色々手間はあるけど
仕事楽にしてくれてありがとう!かねぇ?

と、夫の年賀欠礼を浮気相手に出した女が言ってみる

●コメント
アホじゃなくて、浮気→慰謝料覚悟の上の宣戦布告だったら怖いわー

■私
多分それなりの覚悟があっての行動なんだろうと思っているのですが。
ただのアホなんだろうか。どっちなのかよくわかりません。
しばらく放置してみた方がいいかと思ってるんですけどねえ。
どうなんでしょう。

●コメント
うーん、耐えられるなら暫く放置が一番相手にダメージありそうだけど
向こうが何かリアクションしてきたら「忙しくて忘れてました」って

■私
そうですね。
解決したらまた来ますね。では。

————————————-
■私
去年の年末に旦那の浮気相手らしき人が
自身の名刺とモロゾフのお菓子と旦那の洗濯済みカッターと下着を持って
挨拶に来たというようなことを書いたんですけど、
一応その後を報告に来ました。

当時私は専業でしたが夫の姉の介護のために仕事を辞めざるを得ませんで
当該事件のあった前年に夫の姉が亡くなり、在宅で仕事を始めた直後でした。

元スレの皆さんに先に事実かどうか確かめたほうがいいといわれたのですが、
なんというか、もうどうでもいいというような無気力に襲われまして
新年あけてから夫には何も言わず名刺の女性に直接連絡を取りました。

やはり彼女でした。
どうも夫と彼女は、私が夫姉の介護を始めた年からのお付き合いのようで、
夫姉のことがあるので離婚できないといわれていたのに、
いまだ離婚しないことに怒りわたしへの挨拶となったようです。

ただ一つ彼女が勘違いしていたことは、夫姉を私姉と思っていたことです。
彼女との話し合いの際記録を取る許可をいただいて記録を取って
彼女のほうから証拠もいただきました。
(この時はまだ彼女は夫姉が私姉と思っていたわけですけども。)
ようするに私の姉の面倒を夫にみてもらったのだから
何も言わず身を引けということですね。

どうも夫は姉を亡くして傷心の私に離婚を言い出すのは気の毒すぎるので、
もう少し時間をほしいというようなことを言ってごまかしていたようです。

結果私はきちんと説明させていただききちんと離婚いたしますのでとお約束して
彼女とお別れしました。まあ急に無口になってましたけど。

一方的に私が夫に迷惑をかけてる専業だと思ってたんでしょうね。
仮にそうでも不倫したら不倫当事者が悪いに決まってるのに、
頭がおかしな人なんでしょうね。

その後夫に離婚と慰謝料財産分与の請求を、彼女に慰謝料の請求をして、
今月頭ようやく旧姓に戻ることができました。

夫のほうもまさか彼女がこんな暴挙に出るとは思っていなかったらしくて
結構時間がかかってしまいました。
今後は2人で好きなだけすったもんだしてくれればいいと思います。


●コメント
お疲れ様
元の書き込みは知らないけど災難だったね
介護って大変だよね
それを押しつけて不倫だなんて地獄に落ちてシネだわ
これからの人生にいいことが沢山有る祝を掛けておく!

●コメント
結局浮気相手は慰謝料覚悟の上で名刺置いていったのかな、
ただのアホだったのかな

■私
アホではなく騙されてたんだと思います。
現実は私が夫の姉の介護をしていたのですが、
夫からは私が私の姉の介護を夫に協力させて家に居場所がない。
心が休まらない、みたいなことを言われてたんだろうと思います。

彼女に上記のように責められて本当のことを話した時、
ハトが豆鉄砲を食ったような顔をして、あとの私の話
(慰謝料を請求するとかそんな感じの話)は
頭に入らないようで真っ青になってましたよ。

真実を知って、自分が明らかに有責側、私が黙ってないと
思い知ったんだともいます。
でもやっぱりただのアホだったかも。
簡単に私に証拠をくれましたから。

●コメント
カッターってカッターシャツのことか
カッターナイフかと思って少し怖かった

●コメント
お疲れ様でした。
介護の最中に浮気されたら信頼メーターがゼロよりマイナスまで振り切れますよね。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。

●コメント
あの時ROMだったけど、覚えてるよ
離婚されたのね、アホを切り捨てて
身軽になったのね
お疲れさまでした

その後いかがですか?2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418291668/

戻る

シェアする

関連記事

【不倫】コトメ旦那が浮気相手を妊娠させた。コトメ「絶対離婚してやらない!相手の子供を私生児にしてやる!!」 → 10年後

長いスパンでの話になるけど コトメの旦那が浮気して相手を妊娠させた。 当時コトメは専業で、幼

記事を読む

【不倫】職場の若い子と浮気してた旦那。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪したのに、職場で会っているうちに気持ちが再燃してしまった

12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。 ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちま

記事を読む

【バカの戯言】昔不倫してたけど再構築中。社内の元ウワキ相手が手作りプリンを配ってたが食う暇がなかったので家に持って帰った。

ジャッジ頼む 俺=32歳、2年前会社の女とウワキ 女とは別れてる 年収450 嫁=29歳 2歳児持

記事を読む

【嫁、ラブホから登場】携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきたが胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみたら、そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。急いで位置表示された辺りに行ったら……

俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。 ある日の土曜日の

記事を読む

【不倫疑惑】旦那の会社のレクでバーベキューに参加したら社宅が同じAさんとA子も参加してた。しかし、Aさんの隣にいたのはA奥さんじゃなくて、全く別の

先日旦那の会社のレクでバーベキューがあった。 そこに社宅が同じAさんとA子も参加してた。 ただ、

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑