【不倫】夫の様子がおかしい。メール時間が増えたり、残業が増えたり、後部座席がフルフラットになるカーテン付ミニバンを買ったり・・・疑いたくなかったけど、夫の誕生日に浮気を確信

*

【不倫】夫の様子がおかしい。メール時間が増えたり、残業が増えたり、後部座席がフルフラットになるカーテン付ミニバンを買ったり・・・疑いたくなかったけど、夫の誕生日に浮気を確信

夫(42)上場企業サラリーマン

嫁(37)零細企業サラリーマン

浮気相手 ゆかりたん(42)夫と同じ会社のサラリーマン

うちは結婚10年目で小梨。

相手は既婚で高2と中1の子供と旦那あり。

入社20周年だかなんだかで、いきなり今年に入ってから同期会が増えた。

一番最初はグループ会社のホテルのレセプションルームを貸し切って

記念行事をやったんだけど、 その時の幹事が夫とゆかりたんを含む数人だった。

写真見せてもらったんだけど、ゆかりたんはチルドレン時代の佐藤ゆかりっぽい感じの美人。

ここからゆかりたんと勝手に命名。

後で浮気相手がこの人と知った時は

「あーそりゃしょうがないかなー」と思った私は室井滋系w

10周年はなかった同期会、

私と結婚していた10年間一度もなかった同期会が春以降いきなり月に1~2回単位で頻繁に開催されるようになった。

今年の頭、人事異動で夫が全然違う部署に行くことに。

そこにいたのが同期のゆかりたん。

若い頃は同期みんなで遊んだりとかで仲良かったから、そのノリでくんずほぐれつとあっという間だったらしい。

私が疑いだしたのは

・メールする時間がやたら増える

・今までなかった休日出勤がやたら増える

(ただこれは人事異動後だから普通かなと思ってた)

・ノー残デーのはずが残業で遅くなる

・いちゃいちゃを誘ってこなくなった

・やけにおしゃれするようになった

・私との結婚10年間で一度も開催されなかった同期会が、20周年を境に毎月1~2回の割合で開催されるようになった。

(元夫は下戸で飲み会嫌いだったはずなのに毎回出席)

・これまで乗ってた2シーターの車を下取りに出して、2人には不必要なミニバンを買った。

それも後部座席がフルフラットになることに固執wついでにカーテンにも固執www

というのがフルで始まったせいで、ある意味わかりやすかった。

決定的だったのは、元夫が自分の誕生日に休日出勤したこと。

これまで自分の誕生日だけは大事にしてたwのに、その日に仕事になったという。

「もー誕生日なのに仕事なんだぜーありえないよなー」

というセリフも満面の笑みで言われても説得力ないって。

散々悩んだよ、これでも。

誠実な人だったからまさかと思ってたし信じたくなかったし。

でもさ、その誕生日の休出から帰宅して

シェアする

関連記事

【不倫】専業の妻が携帯を肌身離さず家事すらしなくなったので、不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった!→結果

1年半前から妻が携帯肌身離さずになるし夜中にスマホいじるようになる 夜もレスになる。誘ってもな

記事を読む

【不倫】既婚彼の奥さんから「夫に言わずに慰謝料払って別れて」と言われたので「求償もあるし言いますよ」と言った結果…。

サレも自分を傷つけたり裏切ったりしたのは夫なのに プリだけ制裁したり憎んだりするよね 既彼の

記事を読む

【不倫】親友奥さんと話してて、お互いの伴侶が同じタイミングで連絡とれなくなるのに気づいた。怪しい行動の記録をとり、ある日親友が働いてるはずの時間にうちに踏み込んだら、ヤツら俺のベッドの上で・・・!

親友に女房寝取られた俺が来ましたよwww ●コメント kwsk ■俺 終わった事だから、報告

記事を読む

【不倫】結婚4年目あたりから嫁が拒否るようになり、レスになった頃、嫁の服装や音楽の趣味が変わり外泊が増えだした。まさか・・・と思い携帯をチェックしたら・・・

初めて投稿します。ルール違反しているかもしれません。 7年前の離婚話を今更ながらの吐き出しです

記事を読む

【不倫の末路】ハンサムじゃないけど優しくてユーモアのある人気者A。婚約者はアイドル並に可愛くて、有名企業に就職する出世頭だった。ところがそんなある日、Aが姿を消した。

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑