【唖然】私は現在分譲マンションに女2人で住んでいる。 ある日インターホンが鳴り、見ると下の階の奥さんの姑さん。「うちの息子の嫁としてあなたをもらってやる。今の嫁は石女なので追い出す。」

*

【唖然】私は現在分譲マンションに女2人で住んでいる。 ある日インターホンが鳴り、見ると下の階の奥さんの姑さん。「うちの息子の嫁としてあなたをもらってやる。今の嫁は石女なので追い出す。」

私は現在事情あって、ファミリータイプの分譲マンションに
女2人で住んでいる。
ご近所から見れば金持ちの姉妹が親父に部屋買ってもらって
のーのーと生活してるように見えると思う。

1フロアの数もかなり少なく、我が家の隣は事務所なんで、
一階下の奥様と仲良くしていただいてた。
(もちろん、我が家の事情も奥様はご存知)

ある日インターホンが鳴り、見るとポーチ先には見知らぬおばあさま。
聞けば下の階の奥さんのお姑さんらしい。
その隣にはエネ夫さんもいたのでとりあえず玄関先で話を聞くことに。
通り一遍等の挨拶したあと、お姑さんが言う事をまとめると

「うちの息子の嫁としてあなた(私)をもらってやる。
今の嫁は石女なので追い出す。
結婚したら夫婦はこの部屋へ住み、今の部屋はウトメの部屋とする。
嫁からもらう慰謝料で隣室を買い、そこに旦那弟夫婦を住まわせる。
旦那弟には彼女がいるみたいだが貧乏なので分かれさせるから、
あなた(私)の妹を紹介しろ、結婚してやる」

シェアする

関連記事

【一気に引かれたw】義妹「私の結婚式に、是非弟さんに出席して欲しいの」弟は高学歴イケメン。どうやら独身の友達に紹介したいらしい。「いいけど、実はうちの弟ね・・」私の暴露を聞いて、義妹顔面蒼白w

義妹から 「私の結婚式に実弟さんに出席してほしい 披露宴がダメなら二次会に参加してほしい」

記事を読む

【スレ主フルボッコ】無自覚だったけど、俺はどうやらエネ夫ってやつだったらしい…。嫁は俺の母親が大嫌いなんだってさ。そういうことは早く言えよな~。大体嫁もいちいち真に受けすぎなんだよな~。軽く受け流しとけばいいのにさ~。

さっきまで修羅場だった 俺は家庭板で言うところのエネ夫ってやつだったらしい だから家庭板デビ

記事を読む

【クズ旦那】私の妹は事故で半身不随で、実家の財産は全て妹に譲ることが家族の間では決まっていた。しかしそれを知った旦那が大激怒し、恐ろしい行動に出た。

もうすぐ元になるエネ夫 私の妹は事故で半身不随(親に責任あり) 実家の財産は全て妹に

記事を読む

【超人エネ夫】人の病気の辛さが一切わからない夫。聞くと病気をしない特殊な血筋らしいんだけど・・・とりあえずウザい!!

うちの旦那は、人の病気の辛さが一切わからない人 アスペか?と思ったけど病気の時以外は普通 な

記事を読む

【DQNトメ】俺の給与明細を見て「それなに?」と聞いた娘に同居母「一生懸命働いたパパに、会社がご褒美をくれたのよ」すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」キョドった母を問い詰めてみると・・・!

2人目妊娠を機に俺の母と同居していた。 給与明細を嫁に手渡していたら、上の娘が「それなに?」と

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑