【超人エネ夫】人の病気の辛さが一切わからない夫。聞くと病気をしない特殊な血筋らしいんだけど・・・とりあえずウザい!!

*

【超人エネ夫】人の病気の辛さが一切わからない夫。聞くと病気をしない特殊な血筋らしいんだけど・・・とりあえずウザい!!

kou10

うちの旦那は、人の病気の辛さが一切わからない人

アスペか?と思ったけど病気の時以外は普通

なんなのか、と思っていたら病気になったことがマジで無いらしい

子供の頃から38度以上の熱を出す程の病気したことないらしい

病院も、怪我以外で行った事ないらしい

まさかそんなと思うけど、実際私と出会ってから5~6年、風邪一つひかない

なんか特殊な抗体でも持ってる人なんだろうか…。

健康は素晴らしい事だけど、まぁなにせ看病の仕方一つ知らない

看病された事がないから当然っちゃ当然なんだけど。

40度の熱ある人間が元気に出歩けると思っていた。

それに加えて、親類縁者もほとんど病気しなかったらしい。

聞いたら親戚内(親戚付き合い少ないから狭い範囲だけど)で

「病タヒ」した人がいない。みんな寿命で老衰。

素晴らしい血筋だとは思う。

だけどそのせいで、具合悪い人に対する気遣いもできない

私が汗だくでふぅふぅ寝込んでいる横で大音量でテレビ付けてゲームして

のどがかわいたと言ったら自分の飲みかけのジャスミンティーを寄越したわ。

そしてふつうにいつも通り一緒のベッドで寝ようとしてきたから

「いやちょっと別で寝たいんだけど」と息も絶え絶えに言ったら

シェアする

関連記事

【エネ夫】夜中に急に思い立ち「明日の夜、実家に泊まりにいくぞ!」と言い出した旦那。「明日もあさっても仕事あるし・・・」と断る私に「俺も明日仕事だから大丈夫!!」

旦那が19日の夜中の3時に「明日(土曜日の夜)実家に泊まり行くぞ」と言い出した トイレに起きた

記事を読む

【離婚の危機】100万の借金を隠してたり、仕事道具を買うと言って嫁のカードでブランド品を買ったり・・・そんな小さな嘘を重ねてたら、とうとう嫁に離婚を突き付けられた。もうしないと言ってるのに信じてくれない。助けてくれ!

とりあえずテンプレ埋めてみる 現在の状況 嫁に離婚話されてる 最終的にどうしたいか 離婚

記事を読む

【エネミー夫】姑のイビリに耐えていたけど、夫が浮気したので離婚を決意した。家を出る準備をしていると姑がやってきて嫌味を言われた→夫がエネミーだったわ。

結婚してから3年間、結婚前はとっても良い感じのトメだったけどすぐに豹変。 激しい嫌み攻撃は出来

記事を読む

【エネ夫】車で出かけるふりして旦那が勝手に義実家の方向へハンドルを切ったので、助手席のドアを開けたらビックリした旦那が車を停車させた。私はかさず車を降りてきた道を徒歩で戻っていった。

  車で出かけて旦那が義実家方面にハンドル切ったので、 曲がり角(田舎の一本道ほかに

記事を読む

【ドン引き】旦那と私の実家に帰った時、 旦那が女子高生の妹の部屋に侵入して勝手にタンス開けたりベッドの匂いをかいだりしていた。

旦那と私の実家に帰った時、 そっちは妹の部屋だから行かないでって言ったのに、 言ったそば

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑