【唖然】私は現在分譲マンションに女2人で住んでいる。 ある日インターホンが鳴り、見ると下の階の奥さんの姑さん。「うちの息子の嫁としてあなたをもらってやる。今の嫁は石女なので追い出す。」-2ページ

*

【唖然】私は現在分譲マンションに女2人で住んでいる。 ある日インターホンが鳴り、見ると下の階の奥さんの姑さん。「うちの息子の嫁としてあなたをもらってやる。今の嫁は石女なので追い出す。」

と見事な上から目線。しかも隣でうなずいてたエネ夫も
「おまえ(私)の家に時々来る親はある会社の管理役と嫁に聞いた
そこで働いてやるし、いずれはあとも継いでやるから感謝しろ
あと、自分の父親は働かせないが名前を貸してやるので
給料とボーナス払え、年間一千万は払え」

しばらくポカーンとなったあと、私大爆笑。
奥さんは人の家の事情だから…と隠してくれてたんだろうが、
とりあえず、私は既婚である事、たまに来る男性は父ではなく夫で
会社のある都会で単身暮らしている事
さらに妹と言われた子は私の娘である事をたねあかしwww
(娘にぜんそくがあって、空気のいい地方で療養を兼ねて別居してるだけ)
しかも娘中1www
いや、確かに最近の子らしく発育が良いし
通ってる中学に制服が無いので、大学生に見えるんだろうな。

そこまで話したらトメエネ夫青くなったり赤くなったり。
トメさん「え、だって、年齢が、お父さんとあなたちがいすぎ」って。
うちの旦那、確かにピスタチオだけど、まだ42だよ。
そこでエネ夫に年齢聞いたら26・・・・私より9つも下www
確かに童顔だから遠目には若く見えるだろうが、
よく見れば小じわとか年相応だってば
・・・泣くぞ。

さて、その後、この一件を即奥さんに忠告。
すごい謝られたけど、他人の家庭の事情をたとえ自分の家族とはいえ
広言しなかったという奥さんがすごい信用のできる人だと思ったわ。

そこでこの時の録画を証拠のひとつとして、
(なんかヘンだと思ったから、玄関開ける時にカメラ設置して録画してたんだよね)
離婚するなら弁護士を紹介するよ、と言ったらもちろんそうする!と。
どうやら、エネ夫は浮気三昧だったが、なかなか尻尾をつかませず、
証拠をどうしようか悩んでいたらしい。
そこで弁護士の力を借りて、録画突きつけると自爆自爆自爆でビッグバンwww
現在無事にエネ夫ウトメ叩きだしてシングルライフ満喫されている。
偉そうな事言って、奥さんの持ち物だったんだ>マンション
エネ夫くん、今はどっかのアパートで家族で片寄せ合って暮らしてるんだそうだ。
かわいそうにねえwwwww


●コメント
乙&GJ。
だが、実情がどうであれ、
たとえ独身姉妹だとしてもエネどもの要求なんか通らんだろ…。
無理やりどうにかする気だったとしか思えん。

●コメント
キチはそれが通ると思ってるんだよ
格好いい男や高収入の男だと既婚者だろうが
恋人がいようが相手が拒否していようがお構いなしに迫る女もいるでしょ

●コメント
お、乙。奥さんが無事に離婚出来て良かった。
でもさ、エネってかキチっぽいな、その旦那とトメ。

●コメント
乙でした
旦那がピスタチオってどういう意味でせうか?

●コメント
あのねあのね、皮をむくと黄緑色のつるっとしたやつが出てくるの

●コメント
旦那さん…黄緑色でつるっとしているのか。

●コメント
GJ!

トメ&バカの計画では嫁を叩き出して慰謝料ゲト
(その部屋が嫁の持ち物だというのは頭から消えてる)
階上で優雅に暮らす金持ち姉妹の姉とバカを結婚させてその部屋もゲト
そして隣の部屋も慰謝料で買ってバカ弟を住まわせ、妹を嫁にゲト
そんな優雅なマンションライフを送る老後になる筈だったのにねえwww

アパートに肩寄せ合ってる方がお似合いだよ。

●コメント
よくもまあ初対面の相手に、上から目線で結婚してやる!なんて言えるよねえ。
しかも妹もよこせとかそっちで働いてやるとかwww
断られる事なんてまったく頭にないんだろうなあ…
ある意味うらやましいポジティブさだw

●コメント
エネがトメしょってやって来た、の構図だなw

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者239【敵】

戻る

シェアする

関連記事

【エネ夫】東日本大震災の時、500円を募金箱に入れた私に「うちにそんな余裕あるのか?偽善者が!」被災地のニュースを見て「冷蔵庫の豆腐や肉を持っていこうよ」

不謹慎かもしれないけど今どうしても言いたい。 私はある意味で震災離婚をした。 東

記事を読む

【エネ夫】「俺の方がずっと年収高いのに、家事は全部俺任せ。おまけに3歳の娘を1時間も迷子にさせるしw」外で私を悪妻呼ばわりする旦那。だけど現実は・・・

先日から旦那にだけ家事するのを辞めた。 理由は旦那が義実家や旦那友人、 旦那の職場の人に 事

記事を読む

【DQN嫁】嫁のヒスは俺に対してだけと思ってたら、ママ友にもやってたらしい・・・ママ友リーダーの話を聞いた俺「スミマセン…スミマセン…」

ヒスは俺に対してかと思ったら数人のママ友にもやっていた… ある一定以上のラインまで打ち

記事を読む

【エネ夫】母「嫁子さん馬鹿みたいwww」俺「はははwww」嫁「しくしく・・・」娘「お父さん最低」→なんで???

さっきまで修羅場だった 俺は家庭板で言うところのエネ夫ってやつだったらしい だから家庭板デビュ

記事を読む

【ドン引き】旦那と私の実家に帰った時、 旦那が女子高生の妹の部屋に侵入して勝手にタンス開けたりベッドの匂いをかいだりしていた。

旦那と私の実家に帰った時、 そっちは妹の部屋だから行かないでって言ったのに、 言ったそば

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑