【DQNトメ】俺の給与明細を見て「それなに?」と聞いた娘に同居母「一生懸命働いたパパに、会社がご褒美をくれたのよ」すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」キョドった母を問い詰めてみると・・・!

*

【DQNトメ】俺の給与明細を見て「それなに?」と聞いた娘に同居母「一生懸命働いたパパに、会社がご褒美をくれたのよ」すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」キョドった母を問い詰めてみると・・・!

iku10

2人目妊娠を機に俺の母と同居していた。

給与明細を嫁に手渡していたら、上の娘が「それなに?」と聞いてきた。

俺と嫁が答える前に母が「パパが一生懸命会社の為に働いたから、

会社からよくがんはりましたのご褒美をもらったのよ」と説明した。

すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」と聞いた。

嫁が何の変化もなく飯の準備をしていたので、スルーするつもりでいたが、どうも母の様子がおかしい。

シェアする

関連記事

【哀れな魚】電気料金滞納者の家の電力を止めた翌日、その家の奴の飼ってた熱帯魚が全滅したから弁償しろと事務所に血相変えて飛び込んで来たww

再三に渡って督促したある電気料金滞納者の家の電力を止めた翌日の話。 たまたま事務所に居たらその

記事を読む

【驚愕】昼間は毎日夫婦で外食、夜も子供達と外食三昧で遊び放題の知り合いが、生活保護受給者だと知った。

知り合いの家庭が生活保護と知った。 最近6人目の子供が産まれた。 その家は両親とも健

記事を読む

【DQN】産まれたばかりの私の子を抱っこして、盛大に頬ずりしながら大音量で叫んだ兄嫁「きゃ〜〜〜!かわいい!!!」赤号泣・・・

兄嫁がうちに来る度にイラっとする。 事の発端は私が子供を産んだ時。 退院したらす

記事を読む

【DQN】嫁の職業は内科医。先日の深夜に”先生(嫁)のお嬢さんと名乗る方が救急搬送されます”と電話が。うちの子は俺そっくりのバカ息子で、目の前にいる。詳しく聞くと去年の夏に仲人をした、俺の部下のDQN嫁で飲んでいる最中に倒れたみたいで……

先日の深夜に家電が鳴った、嫁の勤務先からで内容は ”先生(嫁)のお嬢さんと名乗る方が救急搬送さ

記事を読む

【DQN義兄嫁】トメ入院時には介護どころか見舞いにも来なかった義弟嫁。トメが亡くなると「義兄さんとこだけずるい!うちにももっとちょうだい!!」

義弟嫁がアレな人だ。トメ遺産相続の際にはっちゃけた。 ・トメ入院時、あまり見舞いに来なかった。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑