【図々しい話】姪と遊園地に行く約束をして当日迎えに行くと、姪の友達の女の子とその母親がいて…。

*

【図々しい話】姪と遊園地に行く約束をして当日迎えに行くと、姪の友達の女の子とその母親がいて…。

私は未婚なのですが、姪バカです。
姪と私のやりとりが、ワガママな彼女と
彼女にベタ惚れ男の出来たてカップルみたいだと
姉が本気でお腹を抱えて爆笑するほど、姪バカなのですが、
このお盆休みに愉快な体験をさせていただきました。
ちなみに私は女です。

姉は今お腹が大きく、遊びたい盛りの姪っ子(姪子)を
夏休みなのにどこにも連れて行ってあげられなくてー…と、
電話があった所からなのですが、姪子と遊べるなら!と
意気揚々と姉宅へ押しかけたら、姪子の仲良し友達が来てたんですね。

そこまでは、まあいつもの事だし、今日は一日娘を預かることもあって、
姉と計画を立てようというだけだったので、姉と話をして、
その翌日にUF○に行こうね!と言い残してその日は帰ったんです。

翌朝、浮かれて姉の家(マンション)の前に車を横付けて、迎えに行ったら、
どうしてかその友達(預美)ちゃんとそのママさんがいたんですよ。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】会うたびに「私子ちゃんのお下がり、もらえないかな?ダメなら貸して?」と頼みこんでくるママ友。しつこいので距離を置いてたんだけど、とうとうあり得ない頼み事をしてきた!!

せこけちとは違うかも知れませんが、相談乗ってください。 私→29才専業主婦、主人37才サラリ

記事を読む

【図々しい話】空いてる新幹線で隣にオジサンが座った。「外れ席だったな」と思っていたらオジサンが衝撃的な要求をしてきた!

新幹線の指定席取ったら2列シートの窓側で、隣席には50歳前後の男が座った。 車内は空いてて他の席

記事を読む

【ずうずうしい話】会社で差し入れのお菓子をよくもらうんだけど、ある日を境にぱったり届かなくなった。不景気のせいかと思ってたら、ある日とんでもない真相が発覚!

編集の仕事をしていると、作家さんやイラストレーターさんから 差し入れのお菓子をいただくことが結

記事を読む

【報告者が…】弟夫婦が3ヶ月の子供連れて実家に来たが「室内に犬がいるから」と言って弟嫁がずっと抱きっぱなしで赤ちゃんと遊ばせてもらえなかった。

昨日弟夫婦が3ヶ月の子供連れて実家に来たので 赤ちゃん見せて貰いに行って来たんだけど

記事を読む

【ずうずうしい話】うちの別荘に子連れでやってくる旦那友人家族。友人妻はこちらの出した食事を「「子ども向きではない」と文句をいい、うちの犬を見て「うちの子は犬が苦手だからもうここには来ないかも」と言いつつ何度も来る…

犬をつれて別荘に行くと、子ども3人連れでやってくる旦那友人家族 (高学歴高収入の共働き夫婦)。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑