【ずうずうしい話】うちの別荘に子連れでやってくる旦那友人家族。友人妻はこちらの出した食事を「「子ども向きではない」と文句をいい、うちの犬を見て「うちの子は犬が苦手だからもうここには来ないかも」と言いつつ何度も来る…

*

【ずうずうしい話】うちの別荘に子連れでやってくる旦那友人家族。友人妻はこちらの出した食事を「「子ども向きではない」と文句をいい、うちの犬を見て「うちの子は犬が苦手だからもうここには来ないかも」と言いつつ何度も来る…

aox100

犬をつれて別荘に行くと、子ども3人連れでやってくる旦那友人家族
(高学歴高収入の共働き夫婦)。

子どもはまともに挨拶はしないし、タオルやシーツは使いたい放題。
友人妻はこちらの出した食事を「子ども向きではない」と文句をいい、
あげくのはてに
「うちの子は犬が苦手だからもうここには来ないかも」。
といいつつ何度もくる。
うちは犬も家族なんだよ!来なくていいよ。
友人夫は知らん顔。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】幼い娘が知り合いの家でコップを割ってしまったのでお詫びの図書券を包んだら後日リビングのラグとカーテンと壁紙とソファーを買い換えるお金を出せと言われた。ラグは弁償するがカーテンなんかは関係ないのではと言ったら相手は…

娘が3歳の頃、知り合いの家でコップを割ってしまった。 ブランドモノじゃなかったから、三千円の図書

記事を読む

【ずうずうしい話】会うたびに「私子ちゃんのお下がり、もらえないかな?ダメなら貸して?」と頼みこんでくるママ友。しつこいので距離を置いてたんだけど、とうとうあり得ない頼み事をしてきた!!

せこけちとは違うかも知れませんが、相談乗ってください。 私→29才専業主婦、主人37才サラリ

記事を読む

【ずうずうしい】足首を痛めてギプスを巻いていたが外せることになった。でもしばらくはサポーターを巻いておけと言われた。病院「サポーター代14000円です」俺「!?」→楽天で調べてみると・・・

足首を痛めてギプスを巻いていたが 昨日晴れて外せることになった。 でもしばらくはサポータ

記事を読む

【ずうずうしい話】ダイエットの為に通いだしたジムで、たまたま会った高校の同級生「私は〇曜日の〇時に通ってるの!一緒に通おうよ?私時間にはうるさいから遅刻しないでよww」

ダイエットの為にジム通いを始めたんだが そこにたまたま高校の同級生が通ってた。

記事を読む

【図々しい】買い物に乗っけて行ったり未就園児を預かったり協力していたけど、どんどん図々しくなっていったママをCOした。しかし妊娠したら夫婦で突撃してきた。

「いろいろ価値観が合わないみたいだから 仲良くはできない」で乗り切ってくだされ。 上

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑