【ずうずうしい話】会うたびに「私子ちゃんのお下がり、もらえないかな?ダメなら貸して?」と頼みこんでくるママ友。しつこいので距離を置いてたんだけど、とうとうあり得ない頼み事をしてきた!!

*

【ずうずうしい話】会うたびに「私子ちゃんのお下がり、もらえないかな?ダメなら貸して?」と頼みこんでくるママ友。しつこいので距離を置いてたんだけど、とうとうあり得ない頼み事をしてきた!!

せこけちとは違うかも知れませんが、相談乗ってください。

私→29才専業主婦、主人37才サラリーマン、私娘1才の3人家族。

社宅住まいで家賃をひいた手取り23万、年収は500万に届かない位です。

主人が株をしており別で年間80万位定期収入があります。

友人→29才専業主婦、ご主人30才建築関係、友人娘6ヶ月の3人住まい。

友人いわく住宅補助なしで手取りが22万前後、年収350万前後とのこと。

友人家の家計については、友人から結婚前に相談を受けた時のものなので

変わっているかもしれませんし、私家の家計を友人は知りません。

私と友人は地元が同じで、バイト先で知り合い10代の頃から仲良くしてました。

地元は新幹線三時間の距離です。

また私にとっての義実家は隣県、友人義実家は市内にあります。

お互い結婚で地元を離れ、偶然同じ市内住むと分かった時は素直に嬉しかったです。

長くなりましたがここまでが前置きです。

シェアする

関連記事

【DQN親族】義弟嫁の親が要介護になったとかで、義弟家の子供をうちで面倒見て欲しいって言われた。いつまでとかはわからないらしいいからお断りしたのに、義弟嫁が毎日電話してきて困る。

介護問題( うちのじゃないんだけど )絡んだ話だけど、ここでいいのかなあ? 義弟嫁の親が要介護

記事を読む

【ずうずうしい話】義弟嫁がいきなりやってきて「これ、お願いします。5日後に入園式ですんで^^」と入園道具一式を持って来た。当然拒否ると「だって義妹ちゃんの入園準備はやってあげてたじゃない!間に合わなかったらどうするんですか?!」

(愚痴だけど投下させていただきますね)昨日、義弟嫁と才柔めましたわ。 いきなりやってき

記事を読む

【ずうずうしい話】会ったことも無い彼氏の従姉妹に結婚式に呼ばれた。どうしようと思っていたら従姉妹から彼氏に電話がかかってきて私に代わってというので出てみると、「あんまりお金が無いから色々頼みたいの」と言われた。まぁ受付とか余興とかの要員なら手伝えるかなと思って話を聞くと…。はぁ???????

今度彼氏の従姉妹が結婚する事になったんだが、会った事もないのに呼ばれた。 どうしようと思ってたら

記事を読む

【図々しい話】新幹線の指定席で。カップル「すいませ~ん。席空いてなくてぇ~。私ぃ~」私「えぇ…(ドン引き」

数年前に帰省した時 新幹線で指定席に座って夫とボーッとしてたんだよね そしたら若いカップルが

記事を読む

【ブラコン】弟が大好きで仕方がない。普段は愛想良く気遣いもできるのに私にだけツンツンしててそこがたまらなくカワイイ。

間違えて別のスレに投下してしまった… 弟が大好きで仕方がない…。ごめん、すごく長くなっちゃ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑