【クズ夫】夏休みだから子どもを連れて実家に帰省することに。旦那が笑顔で「気を付けてね」と言ってくれたけど何故か胸がザワついたので旦那の携帯見たらLINE

*

【クズ夫】夏休みだから子どもを連れて実家に帰省することに。旦那が笑顔で「気を付けてね」と言ってくれたけど何故か胸がザワついたので旦那の携帯見たらLINE

明日から、夏休みの子供連れて実家に帰省する。
旦那が笑顔で、気を付けてねと言ってくれた。
でも何かザワっと違和感があった。

旦那の携帯見た。
ラインで女と会う約束してた。
大好きとか楽しみーって顔文字やらスタンプやらついてた。

嫁バレして激怒してるからもう会えない、
俺のメールも履歴も全部消して着拒してしら切り通してって、つい送った。

どうなるんだろう。

シェアする

関連記事

【クズ】同僚Aの奥さんと部下Bは同い年女性。A奥さんは2歳児持ちの主婦で部下Bは独身小梨なのだが、同僚Aが暴走して大変な事になった。

ウケる事あったww 昨日職場でちょっと揉め事が起きた。 先輩Aが部下Bに突っかかって

記事を読む

【スカッと】小学生のとき、遠足の帰りにもよおして我慢できずに草むらで出した後同級生Aに見つかった。それから高校まで事あるごとにばらされた。

実家が引っ越したのでもう会うこともないので 小学生のとき、遠足の帰りにもよおしたが

記事を読む

【最低な男】会社の先輩は妻が末期ガンで入院してたので会社を休んだり早退したりしてたんだけど、みんな事情を知ってたから応援してた。しかし妻が亡くなって1ヶ月後には別の女性と入籍すると言い出し、飲み会で酔っ払って「実は妻の入院先にほとんど行かずに今の女と旅行とかしてたwww」と暴露→結果

会社の先輩なんだけどで妻が末期ガンで入院してた(子供は無し) 先輩、会社を休んだり早くあ

記事を読む

【クズ】大学の法学部に通ってる時、2ランクくらい下の大学に通う彼氏ができた。付き合って3年目には私の部屋に入り浸り、下手な家事をしたりまずい食事を出すようになり、だんだんと暴力も始まった。「昼は学食で食べるからお弁当はいらないよ」と言うと、私を殴りながら「誰のお陰で安心して大学に行けてると思ってるんだ!」

にちゃんっぽく言葉を崩そうとしたら失敗したので、読みづらいかもしれません。 神経わから

記事を読む

【クズ】呼び鈴が鳴ったので出たら、母に溺愛され私に暴力を振るう引きこもりの兄だった。住所教えてないのに何故…と思ったら、住所を教えた奴もクズだった。

休日にアパートでまったりしてたらピンポンが鳴って、 ちょうどアマゾンの荷物を待ってた時だっ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑