【クズ】嫁「小姑さんの家、これ家なの?倉庫みたーい」妹「泣」←嫁がこんなにクズな性格の理由は…。救いようがないわ…。

*

【クズ】嫁「小姑さんの家、これ家なの?倉庫みたーい」妹「泣」←嫁がこんなにクズな性格の理由は…。救いようがないわ…。

俺の妹の新居見て一言
え?これ家なの?倉庫みたいって
思っても言わんだろ

妹泣いてたし義弟は怒ってたしまじで修羅場

そりゃ

シェアする

関連記事

【クズ夫】重度の自閉症と他動の息子と完全にボケてる義母の世話、理解なく私を責める夫に爆発寸前だった時起こった3.11の大地震。部屋から頑なに出てこない息子と屋根に登り奇行を起こす義母に混乱する私。気づいた時私は…。

むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話 私バツ付きで息子がいた。 はっきりい

記事を読む

【覚醒】義実家「2世帯新築するから全額出せ。生活費も寄こせ。女を産みたい?おろせ!産むなら離婚届書け!」こんな奴らに洗脳されてたが目が覚めた。そのきっかけは震災で…。

やっと親権も手に入り元義実家全員と 縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回の

記事を読む

【クズ】共働きなのに家にお金を入れないどころか、生活費を盗む夫と離婚した。カード支払いが10万を超えたことを不審に思って見た夫の携帯が決め手になった。

夫婦共働きで子供が一人いました。 結婚していた期間に、夫が色々やらかしてくれましたが ついに離婚

記事を読む

【クズ】義兄が病気で退職することになり、姪を1年ほど預かった。その後、義兄夫婦は離婚になり義兄嫁が姪を引き取りに来たんだけど、とんでもないことを言い出した。

義兄が病気になって、退職になって、義兄家が大変な時期だったんで 1年ほどうちで姪を預かっていたん

記事を読む

【クズ】上司「あれどうしたらいい?あとこれも」私「(癌の手術で入院中なんだから勘弁してくれ…)」→退院後→私「いたた…」上司「」←クズすぎない?

ガンの手術で入院したんだけど、手術日前後にも関わらず、 どんどん会社の上司からLINEが来て

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑