【クズ】上司「あれどうしたらいい?あとこれも」私「(癌の手術で入院中なんだから勘弁してくれ…)」→退院後→私「いたた…」上司「」←クズすぎない?

*

【クズ】上司「あれどうしたらいい?あとこれも」私「(癌の手術で入院中なんだから勘弁してくれ…)」→退院後→私「いたた…」上司「」←クズすぎない?

ガンの手術で入院したんだけど、手術日前後にも関わらず、
どんどん会社の上司からLINEが来てて勘弁してくれ!って思った。

ヒーコラ言ってんのに、あれはどうなってるこれはどうしたらいいかって、
ちったぁ自分の頭で考えろ、と。

退院後も、庇いながら仕事してたら

シェアする

関連記事

【クズ男】私も彼も学生なんだけど、彼の食費や交通費、服代などなど全部私持ち。月20万円くらい使ってる。しかも性格も酷くて、彼のために必死にバイトしてるのに、彼の言い分は…。

もちろん彼氏の食費 彼氏の交通費、彼氏の服代などなど全部私持ち。 月20万くらい使っている。

記事を読む

【クズ】車で自宅へ帰ると駐車場の前に中学生が5人ほどたむろしてた。「駐車場の前で邪魔だ」と注意するとしぶしぶ帰ったのだがその日の夜…。

俺が会社から車で帰ると、家の駐車場の前に 中学生が5人ほど自転車を停めて居座っていた

記事を読む

【クズ父】生まれたばかりの私を、イラナイ、養育費払わない、二度と会いたくないと捨てて不倫相手に走り、母と離婚したクズ父から手紙が来た。私が小金持ち

産まれたばかりの私をイラナイ、2度と会いたくない、養育費も払わないと、 母と離婚した後に不倫相手

記事を読む

【クズ】私両親より年上の義兄嫁「ねぇ、あなたのお爺さん…」←クズすぎる…。さらにうちに来ると…。

義兄嫁がちょっとうざい。 私(19)、夫(34)、義兄(38)、義兄嫁(40) どうやらうち

記事を読む

【マジキチ】姉にクソトメとコトメがいたが、とんでもない事件をやらかして絶縁になったwww

私じゃなくて姉の話ですが。 姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑