【クズ】嫁「小姑さんの家、これ家なの?倉庫みたーい」妹「泣」←嫁がこんなにクズな性格の理由は…。救いようがないわ…。-2ページ

*

【クズ】嫁「小姑さんの家、これ家なの?倉庫みたーい」妹「泣」←嫁がこんなにクズな性格の理由は…。救いようがないわ…。

嫁の実家はスーパー金持ちだから想像つかないだろうけど
都内で嫁が想像してるような家とかよほどの金持ち以外買えねーよ

●コメント
人としてダメだわ
妹さん可哀想に

ちなみに最近は屋根の形を隠すような家が多い
お洒落だしね


アホ嫁はそんな事さえ知らない人間なんだよ
と妹さん達をフォローしてあげてほしい

■俺
嫁は人としてやばい
嫁の親戚は医者と弁護士多いから嫁が偉そう
嫁は医者でも弁護士でもないけど、自分が偉いかのように振る舞う

夫婦喧嘩なんてしようものなら両親が乗り込んでくる
妹の家のときも嫁と喧嘩になって嫁が逆切れして
実家帰ったら嫁の父親が乗り込んできた

その件があってから別居してるけどもう帰ってこなくていいよ
嫁の両親も離婚勧めてるみたい
頼むから引き取ってほしい

●コメント
親が乗り込んでくるとかどんな顔して来るのか全くに想像できないな。
そんな親に育てられたんじゃ嫁もお察しってやつでしょうね。
ちなみに嫁が妹に言ったこと伝えたんだよね?
聞いた父親はどうなった?

●コメント
嫁が時々「私と結婚してどう?感想は?」と聞いてくるからウザイわ。
そんなこと聞いてくる嫁いる?

■俺
私と結婚できてありがたいでしょと決めつけてくる嫁ならいる

●コメント
俺は最近嫁と全くうまくいってなく
会話もない状態のことをどうすればいいか
よくお義母さんに勝手に相談するけどな
そのたびに「ごめんなさいね」と謝られる

奥さんの自分中心主義がひどいから、
子育て手伝おうとしても拒否られる。

それなのに「あなたは何もしてくれない」とか言われてもなぁ
お義母さんもそんな娘の性格を分かってるから見方になってくれる

●コメント
義母に相談かー
確かに娘の性格は良く知ってそうだね

うちの場合、義母が高齢だから心配かけたくない
と、嫁に先手を打たれてる…

結婚生活に疲れた人・・・72人目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1579472359/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】俺「晩飯残して放置したら嫁に『残したの?』って聞かれたんだけどさぁ」スレ民「これは近いうちに嫁逃げますねぇ」

先日同僚に寿司をもらって帰った 晩御飯は用意されてたんだが寿司だからそれを先にたべて 晩御飯

記事を読む

【モラハラ】夫の後輩に誘われ夫婦で後輩宅へお邪魔したが、後輩の妻へのモラハラが酷く、さらにその矛先が…。

先日、夫と夫の後輩の家に行ってきた 後輩が夫にとても世話になっているとのことで、 新居に引っ

記事を読む

【クズ】義実家に行った時、旦那「あ、コーヒーこぼれた(ふきふき)」私「子供のカーディガンで拭かないで!」旦那「どうせ手作りでしょ?」私「…」

義実家に挨拶へ行った際、 趣味で作った子供のカーディガンで、こぼれたコーヒーを拭かれた。

記事を読む

【クズ】暴君の兄と、長男教で兄はいい子と言い続ける両親。彼らはすべての負担を私に押し付けていたが、両親の介護をきっかけに状況が一転…。

私は子供の頃から年の近い兄に虐められ続けていた。 暴力やモラハラ。暴君だった。 大学に入る頃

記事を読む

【母親失格】寝起きの3ヵ月の子供に毎日「あら起きたの、しんでても良かったのに」と言っていた。旦那「嘘でも良いから、もっともらしい親を演じてどうにか社会に出れるような人間に仕上げたら、後は社会がどうにかしてくれる」

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」 なんて寝起きの子供3ヵ月に毎日ずけずけ言って

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑