【クズ夫】重度の自閉症と他動の息子と完全にボケてる義母の世話、理解なく私を責める夫に爆発寸前だった時起こった3.11の大地震。部屋から頑なに出てこない息子と屋根に登り奇行を起こす義母に混乱する私。気づいた時私は…。

*

【クズ夫】重度の自閉症と他動の息子と完全にボケてる義母の世話、理解なく私を責める夫に爆発寸前だった時起こった3.11の大地震。部屋から頑なに出てこない息子と屋根に登り奇行を起こす義母に混乱する私。気づいた時私は…。

iwk100

むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話

私バツ付きで息子がいた。

はっきりいうけど重度の自閉と他動で
生きている間、休まる暇なんてなかった。

17年上の旦那は口だけは達者だけど専業を盾にして攻めるわ攻める。

お前と同年代は共働きで頑張ってる。なんでお前はがんばれないのかと
小梨や健常のお子さんもちで同年代カップルと同じのを求めないで欲しいと
いくら説明してもダメだった。

おまけに義母の介護までのし掛かってきて…
ちょうど爆発寸前のときに311発生。

息子が部屋の鍵をかけて出てこない
声は聞こえるんだけど頑なに出てこない。

完全にボケてる義母は屋根に登り奇行。
どうしていいのか分からなくなって混乱。

シェアする

関連記事

【クズ夫】旦那が飲むビールを箱買いしに行くために、旦那に子守をさせたら旦那がブチ切れてみだ緑の紙を突きつけられた!

旦那から理不尽な理由で緑の神を突きつけられてる今が修羅場なんだが。 家族構成は↓ 私(結婚と

記事を読む

【たかり親】私「育てた分のお金返してねw」息子「…はい(三千万」→私「娘が出戻りして辛い。支援して」息子「」私「息子ひどくないですか?!」

以前息子に「今まで育てた分のお金を返してね」と半ば冗談で言った所 その翌月ぐらいに、請求した

記事を読む

【絶縁】妹は就職先を紹介してくれと言っておきながら、私が無理やり入社させたと親に吹聴していたので、私を嘘つき呼ばわりした親共々絶縁した。そんな妹は結婚式で…

これまでいろいろあって実家とは疎遠にしていたが、 妹が突然結婚式の招待状を送ってきた 妹には

記事を読む

【クズ】母が介護してた祖母が亡くなると、父が単身赴任先で作った女&子供と帰ってきて離婚を告げてきた。母&私達「ふーん。じゃあ…」

あーうちの父もエネだったよ。 母に父方祖母の介護をさせて、 自分は単身赴任して別家庭作ってた

記事を読む

【クズ】隣の中学校の教師「草むしりッスか?ここもついでにやっといてもらっていいッスか?」俺「は?」その場で校長を呼び出して苦情を言ったんだが…。

中学校の隣に家があるんだが、用水路と道路の間が 原生林みたいに雑草が生い茂ってしまった。 車

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑