【スカッとする話】半引きこもりの兄「某国が~!メンヘラ女が~!」祖母「…あのなぁ」

*

【スカッとする話】半引きこもりの兄「某国が~!メンヘラ女が~!」祖母「…あのなぁ」

実家に、半引きこもりの長男兄がいる。

毎日ネットにかじりついてて、たまに姿を現しては
「某国人は~」とか「メンヘラ女は~」とかばかり言ってて
次兄のお嫁さんと甥っ子から嫌われている。

元旦も、皆が実家に集まって正月を楽しんでいるのところに、
天の岩戸より降臨。
日本の未来を憂う一席を始めた。

水を差されて、シーンとなる家族。
汚い身なりで、得々と語り続ける兄。
すると一年に2、3度しかしゃべらない98歳の祖母が口を開いた。

シェアする

関連記事

【GJ!】長男教の義実家のウトの遺産相続。のんびり屋の次男旦那は財産に興味なんてない。そこで私が考えた手は・・・

長男教の義実家でウトの遺産相続の話になった時 夫が「相続放棄してやるから内容を詳しく話せ」と

記事を読む

【スカッとする話】列に並んでいたらおばさんが横入りしようとして先に並んでいたおじいさんに注意されていた。おばさんは出て行ったがその後警察を3人引き連れてきて注意したおじいさんの前で「この爺さんに痴漢された」と言った。

3月の武勇?伝 先日震災の被害をもろにくらった。 ガソリンが手に入らず、ガゾスタに1

記事を読む

【仕返し】私は小学校5年生の時からいじめられていた。私「先生、助けて」先生「やられる側にも問題がある筈。やられたのならやり返せばいいじゃないか」→スカッとする結果にwww

私の人生の中で一番の修羅場と復讐。 DQN返しかもしれないし結構よくある話 長文。

記事を読む

【スカッとする話】電車から降りようとつり皮から手を放した瞬間、近くにいた女が「この人痴漢です!!」

つい最近の話なんですが、 痴漢冤罪になりそうだった 会社から出社と帰宅する際に、 いつも電

記事を読む

【スカッとする話】姑は通販狂い。無駄としか思えない買い方をした挙句我が家に生活援助要請が来る。ずっと姑を諌めてきたけど聞きゃあしないので夫からも言って欲しいと頼んだら「通販ぐらい母さんの好きなようにさせてやれ」だって。じゃあ好きなようにしてもらいましょう。

絶縁成功しました。 姑からの再三の援助要請を断ってきた。 姑は通販大好きで、黒酢だのニンニクだ

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑