【仕返し】私は小学校5年生の時からいじめられていた。私「先生、助けて」先生「やられる側にも問題がある筈。やられたのならやり返せばいいじゃないか」→スカッとする結果にwww

*

【仕返し】私は小学校5年生の時からいじめられていた。私「先生、助けて」先生「やられる側にも問題がある筈。やられたのならやり返せばいいじゃないか」→スカッとする結果にwww

ydh10

私の人生の中で一番の修羅場と復讐。
DQN返しかもしれないし結構よくある話
長文。

私は小学校5年生の時からいじめられてたんだよね。
しねとかキモいとか○○菌~とかの悪口は日常茶飯事。
上靴がないと思ったら校庭の砂場に埋められてたり。

それでも親友が言い返してくれた、
情けないことにこの時私は何も出来なかったけど。

6年生になって急にその親友が親の都合で転勤しちゃったんだ。
私の味方がいなくなっていじめっ子は調子に乗ったのかな、
机に落書きされたり階段から突き落とされて捻挫したり。

でもその時はいじめられてるって親とか
先生に言うのが恥ずかしかったし、
親は両方働いてるから迷惑かけたくなかったし。

で、あるとき親の悪口言われた。

もう我慢出来なくなって先生に言ったんだよ。
○○くん達がこんなことしてきます。って。

そしたらさ、
「やられる側にも問題がある筈。自分が過去に
彼らに何かしたんじゃないか」
みたいなこと言われた。そんなことしてないって言ったら
「もう6年生なんだから自分で解決しろ、
いちいち人に頼るのはダメな奴がすることだ。
やられたのならやり返せばいいじゃないか」だってよ。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トイレの清掃員をしている私。どんな仕事でも差別されずに必要とされる仕事は有り難いと思って掃除をしているが、1年程前にとても嫌な経験をした。

トイレの清掃員は、とても簡単な仕事ではありません。 男女問わず、定期的に清掃に入り、便器の隅々ま

記事を読む

【スカッとする話】私たちの結婚式や新居を何から何まで取り仕切った超過干渉な姑。この度義兄が結婚する ことになり婚約者を連れてきた。もちろん口出しする気満々の姑。ところがこの婚約者さんが超強かった!

うちのトメは超過干渉トメ。 私たちの結婚のときも式から新居からぜーーーんぶ口出し。 旦那は『

記事を読む

【スカッとする話】息子のアレルギーに全く理解を示さないトメ。「食べさせれば治る」と言い張るので困って医師に相談したら「一回連れてきて」と言われたのでトメを連れて行ったところ…

息子のアレルギーに全く理解を示さないトメ 「食べさせれば治る」と言い張る 何度か混入されそうに

記事を読む

【スカッとする話】3歳の子連れの先輩Aに頼まれて、無理やり車で家まで送らされた。ところが後日「あんなにビクビク運転されちゃ、こっちが安心して乗ってられないっての。後ろからどついてやろうかと思ったよw」と笑い者にしてるのを聞いてしまった。するとそこにいた先輩Bさんが・・・

チャイルドシートもないし、怖いから他人は乗せたくないと何度も何度も断ったのに 人でなし呼ばわ

記事を読む

【スカッと】姑の退院が決まって私たち夫婦は転院を主張した。義姉「そんなの可哀想、家で寝かせてあげて」→仕方がないので退院の日に・・・

姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院(出来ればホーム) を主張したのに 義姉は「そんなの

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑