【スカッとする話】半引きこもりの兄「某国が~!メンヘラ女が~!」祖母「…あのなぁ」-2ページ

*

【スカッとする話】半引きこもりの兄「某国が~!メンヘラ女が~!」祖母「…あのなぁ」

「なぁぁにが、日本の未来がじゃあぁ。
嫁もぉ取らず子供も作らにゃい、せっせと働いて
お国にお金を収ぁめるわけでもにゃい、
子供を、育てる女どもを、養う男どもを馬鹿にして、
お前がぁぁ、今お国を亡ぼしとるんだわぁぁぁなぁ」

長兄、無言で退散。
3が日まで実家にいたが、ついぞもう一度姿を見ることはなかった。

●コメント
ばあちゃん超GJ

●コメント
ばあちゃんGJ!

ネットで女叩きしてるようなヤツってこんなんが多いんだろうな。
是非ともばあちゃんにはそいつらに説教してほしい

●コメント
バカヤロ!
俺んとこに日本中のバアちゃんが押し寄せてきたらどうすんだYO!

●コメント
俺にはわかる
このおばあちゃんが本当に言いたかったことは
「2chのノリをリアルで出してんじゃねえよww空気読めゆとり脳pgr」
ということだと思うんだ。

●コメント
上手いなw

■スレ主
GJありがとうございます。

一昨日母からメールがあり、ここ数日長兄が
朝起きて仕事を探しに出てるそうです。

出かける長兄に、介護1の祖母が
水筒と塩むすびを作って持たせてるとか。
今年は良い年になりそうです。

●コメント
ばあちゃんの一言、効くな~

●コメント
ばあちゃんにゃ敵わない~

●コメント
つ うがい手洗いにんにく卵黄

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義母「孫は、うちから近くお前らの家から遠い大学に行かせろ。うちに住ませろ」←息子&夫&私でバッサリやった

うちの子が大学を受けるとなった時、クソトメ(とりあえず私のやることには文句言わないと気が済ま

記事を読む

【スカッとする話】旦那と買い物中、近所のキチママからいきなりメールきた「誰あの失礼な男!浮気でしょ!旦那さんに言いつけてやる!!」

旦那の友人がGJだった 小学校から旦那の親友が今日きたんだけど 娘を預けて旦那と食材買いに行

記事を読む

【クズ男】電車内でのカップルの会話。男「働いて帰ってきて家事もとか結婚するメリットないじゃんw」女「女だって同じじゃん」男「好きな男と結婚できるのに?金目当てなの?」女「はぁ?」男「話できない奴だなぁ」→結果

電車内で耳にしたカップルの会話。 最初は夫婦別姓判決の話をしていて、共働きの家事分担の話になって

記事を読む

【スカッとGJ】姉夫婦のマンションに転がり込んできた姉トメを撃退するため、1人暮らしだった私も同居することになった→結果

姉トメに3年前からしてる現在進行形のDQ 姉夫婦が共同名義でマンションを買ったとき、我

記事を読む

【GJ】新郎新婦の指輪の交換のタイミングで扉がバーン!と開き、新婦元彼「○○(新婦)!迎えにきたぞ!」。新婦は元彼にツカツカと歩み寄ると…。

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言い

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑