【スカッとする話】列に並んでいたらおばさんが横入りしようとして先に並んでいたおじいさんに注意されていた。おばさんは出て行ったがその後警察を3人引き連れてきて注意したおじいさんの前で「この爺さんに痴漢された」と言った。

*

【スカッとする話】列に並んでいたらおばさんが横入りしようとして先に並んでいたおじいさんに注意されていた。おばさんは出て行ったがその後警察を3人引き連れてきて注意したおじいさんの前で「この爺さんに痴漢された」と言った。

axc100

3月の武勇?伝

先日震災の被害をもろにくらった。
ガソリンが手に入らず、ガゾスタに10時間待ちとか普通で私も父に付き合い一緒に並んた。

その間におばさんが列に横入りして先に並んでたおじいさんに注意され出て行く、なんてプチトラブルもあった。
それからちょっとしてさっきのおばさんが警察3人引き連れて、注意したおじいさんのところへやってきた。

おばさんの主張は『この爺さんに痴漢された』

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義実家で天ぷらをご馳走になったんだけど、私だけ野菜だけ。ふと見るとトメが露骨なニヤニヤ顔。私「わーw私の大好物ばっか!トメさんありがとーー!」旦那「好物ばっかでよかったねー」ウト「よかったなーたくさん食べろ!」 → トメ撃沈w

まだ新婚なのですが今日義実家で夕飯をご馳走になってきました。 ウトメさんは近所(徒歩10分)

記事を読む

【スカッとしたコピペ】沖縄料理屋で、「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!

うちの近所にある沖縄料理屋で、 「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」 とクダ巻い

記事を読む

【スカッと】嫁の浪費癖と浮気で離婚。娘を引き取る代わりに財産を半分以上渡した→数年後、嫁から連絡があった。「一度だけでいいからあなたに会いたい。」→嫁に未練もあるし会うことにした。

こっちの修羅場は離婚してしばらくした後の話。 離婚の理由は嫁の浪費癖と浮気。 俺の財産の半分以上

記事を読む

【スカッと】新婚1カ月なのに、トメ「まだ子供できないの?」「出て行けば?」→結果www

スカッとするかどうかは解らないけど。 トメ・コトメが言葉で、新婚早々、チマチマイジメにかか

記事を読む

【クソトメ】長男教の義実家は盆正月、嫁は女中。長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。

時系列にフェイク入れるので わかりにくいとは思いますが投下します。 義実家は長男教信者。

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑