【スカッとする話】電車から降りようとつり皮から手を放した瞬間、近くにいた女が「この人痴漢です!!」

*

【スカッとする話】電車から降りようとつり皮から手を放した瞬間、近くにいた女が「この人痴漢です!!」

chk10

つい最近の話なんですが、

痴漢冤罪になりそうだった

会社から出社と帰宅する際に、

いつも電車なんです

ある日、帰宅の電車でフラフラしている

爺様と孫さん(18歳くらい?)が

私の座っている席の前に来たので

爺様に席を譲りました

ちょうど、譲った駅からは人が大量に乗り込むので、爺様に苦労はかけれないからね

そして、いつも降りてる駅に着いたので釣り革から手を話した瞬間

女「この人痴漢です!!」

と、いきなり手を掴まれいわれた

こんな状況、初めてだったので魚みたいに口パクパクしてしまった

そして、後ろから

男「あのー、俺みてたんすっけど、がっつり触ってましたよ。」

また、俺口パクパク

女「駅員につきだしてやる!目撃者としてあなたも来て下さい。」

男「あーいいっすよ。」

そして、俺は話でしか聞いたことのない死刑台へ連行

女の言い分

・ずっと触られて、気持ち悪かった

・心が傷ついた

・許して欲しかったら示談だ!〇〇万円だ!

冗談じゃ無い

俺は触ってない!

俺は必死に駅員に、訴えたが聞く耳を持ってくれない

あれだな、もうめんどくさいだろうな駅員

駅員「ひとまず警察へ〜」

あー俺おわったと思ったら

シェアする

関連記事

【スカッとする話】主人は5人兄弟の3番目で、一番下だけ女なんだけど、この小姑と姑が人の嫌味を言ってから自分の自慢をしだすクソ。でもそんな二人の力は長男夫婦が到着するまでしか発揮できない。というのもこの長男嫁さんが最強で…。

儀実家詣出から戻ってきた。 めちゃくちゃスッキリしたので報告カキ。 うちの主人は

記事を読む

【スカッとする話】ウトの急逝後、ウトに泣き落としされ同居。ところが毎日のように「嫁たるもの旦那様には・・・」とウザいウザい。挙げ句の果てに私の部屋を漁って「どうしてあなたが自分名義の通帳なんて持ってるの?!」我慢の限界にきた私が立てた計画は・・・ → 結果

同居トメとの家から先週末に出て一人でアパート暮らしを始めた。 夫は真のエネミー、嫁トメ問題な

記事を読む

【スカッとする話】今コトメが妊娠7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメ嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの!早く来て代わりにやって!!」私「やなこった、てめーでやれや」

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ちょ

記事を読む

【スカッとする話】夫両親のクソっぷりに耐えられなくなり同居を解消!別居後、幸せな生活を送っていたらクソウトがアポ無し訪問してきたので・・・

一年間夫の実家で同居した。結婚当初も嫌味言われたけど距離があったからまだマシだった。 突然

記事を読む

【スカッとする話】小梨夫婦の私たちに「将来うちの子を頼ってこないでね」とか「老後の面倒を姪に見させるようなことはしないで!」とグチグチ言ってくるコトメ。頭に来てほぼ絶縁状態になって数年後…

私たちは小梨夫婦。いろいろ努力したけどダメだった。 子供がいなくても幸せに生きることはできるだろ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑