【嫁同士】義兄嫁「ビール飲まないで!」←なんでそんなこと言うのかと思ったら…。バカだなぁ。

*

【嫁同士】義兄嫁「ビール飲まないで!」←なんでそんなこと言うのかと思ったら…。バカだなぁ。

お盆で義実家に子世帯が集まって食事してたら、
義兄嫁が私にビールを飲むな飲むなという

「明るいうちから飲むなんて恥ずかしい」⇒トメさんのんでる
「私も飲んでないのに片方だけ飲むなんて」⇒別に飲みたきゃ飲めばいいじゃない

その日は義実家に泊まる予定だったし、義兄嫁無視して飲もうとしたら、
私のビールのコップを取り上げやがった

敢えて無視してビールを別のコップに注いで一気に飲んで(義兄嫁小さく悲鳴)
向こうの席の義兄呼んで「義兄嫁さんが飲みたいけど昼から飲めないって愚痴言ってますう」
って伝えた

義兄は「飲みゃいいじゃん」って私と同じ答え

義兄嫁、

シェアする

関連記事

【発達】義兄夫婦の娘が今年幼稚園に入園したばかりなのに退園することになった。最初はこれは大変!と思い協力していたが、真相は義兄嫁が諸悪の根源だった。

義兄夫婦のとこの姪っ子が、今年幼稚園に入園したばかりなのに 退園することになり、今後のこと

記事を読む

【嫁同士】下味つけておいた唐揚げ用の鶏肉が無くなった。状況的に義兄嫁しかいないけど証拠が無い→意外な形で自白はしたけどこれって…

義兄嫁が夕食の唐揚げ用に下味をつけてた鶏肉を黙って持って帰った と書きにきたけどネタだと思わ

記事を読む

【嫁同士】私「義兄嫁から週5、9時~5時、食費行動費込み1000円で子供預かってって言われた」スレ民「時給じゃなくて?」「日給1000円とかww」私「日給でもなくて…」

義兄嫁から夏休みの託児以来キタ――(゚∀゚)――!! 週5日9時5時で1,000円食費行動費

記事を読む

【猿夫婦】某テーマパークに近いので義弟夫婦が泊まりに来たがるが、前回さんざんな目に遭ったので二度と泊めたくない!

うちは某テーマパークにほど近い立地なので 義弟夫婦が泊まりに来たがってうるさい 2年

記事を読む

【嫁同士】嘘で私を孤立させようとしてる義弟嫁がベビー用品クレクレしてきたので持っていったら、義弟嫁「何これ酷い!こんなの使えない!」私「でもこれ…」義弟嫁「?!!!」

親戚から頂いた年賀状に「一昨年のお盆が忘れられません(笑)」 と書かれていて思い出した。 義

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑