【嫁同士】義兄嫁「ビール飲まないで!」←なんでそんなこと言うのかと思ったら…。バカだなぁ。-2ページ

*

【嫁同士】義兄嫁「ビール飲まないで!」←なんでそんなこと言うのかと思ったら…。バカだなぁ。

忘れ物したって言って私に運転してもらって自宅に帰る気だった
免許がないからって人を運転手扱いスンナって言ったら、
メソメソ泣きながら「何時になったら酔いがさめるかなぁ」言われたんでビール2本と日本酒追加
義兄とうちの旦那はもっと飲んでるので誰一人運転できない(しちゃいけない)状態でお泊り

しかも翌日うちは帰った(義兄嫁から便乗希望されたけど昨日の事があるから断った)けど
義兄はお盆あわせの同窓会があるとかでもう1泊

昨日グダグダ絡んだりビール取り上げるとかの嫌がせしなかったら
乗せたかもしれないのにねって伝えて帰ってきた

 

●コメント
義兄嫁泊まりたくなかったんだね
でもタクシー代わりにするのはだめだな
て言うかそんなに帰りたきゃほんとにタクシーで帰ればいいのに

●コメント
嫁もおかしいけど
義兄に問題がある気がする

●コメント
義兄にも問題はあるだろうけど、逆にこういう性格の義兄だからこそ
義兄嫁がグダグダ言うのも気にせずに夫婦やってられるんじゃ?
だから私さんは義兄夫婦の相手せず放っておけば良いと思う。

●コメント
実家に嫁一人置き去りで地元友人と遊ぶ夫、ってのは最低だけど、
だからって目的隠してグダグダ絡んだりタクシー代ケチったりは
同情できんわな…

●コメント
体調不良とか言って来なくてもいいだろうにね。
めんどくさいね。

●コメントA
ちょっとくらいならガマンして義兄嫁さん送ってあげればよかったのに

●コメント
>>●コメントA
ちょっとくらいって何がちょっとくらいなの?
距離の事?
何にしても、正直に丁寧に頼めば送ってもらえたと思うよ

 

●コメント
>>●コメントA
あんたも同じような狡賢いやり方で他人を使おうとする人種なのね~w

●コメント
>>●コメントA
義兄嫁乙。それを言うならちょっとくらいならガマンしていれば
普通に翌日連れて帰ってもらえたんだけど
慌てる乞食は貰いが少ないの典型的な例だよ

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?139【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1471234739/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟嫁が出産したという報告メールに夫がおめでとうとだけ返したことを、義弟嫁に未だに根に持たれてる。こちらの結婚出産にお祝いひとつ無かったくせに。さらに引くメールもあって…。

ふたり揃って無職のうえデキ婚の義弟夫婦 義弟嫁が出産してしばらく経ってから 夫に出産

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁とお互い子連れで遊園地に行ってきた。最初は気さくに振る舞っていた義兄嫁だが、お昼の弁当の時間を境に態度が急変!

義兄一家が遊園地に行く予定だったが、義兄が急用で参加できなくなった為、 是非一緒にと誘われて、私

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁の親が病気なのを知らないフリしてたのに、義兄嫁から託児依頼の電話が来た!

義兄嫁、もとからひとり親の家の子で、その親が病気らしい。 旦那が義兄から聞いてきたのをハト

記事を読む

【旦那GJ!】「子供がいない人が同居しも意味ないですよね」と私が1人の時に嫌味を言ってくる義弟嫁。ある日、旦那がいるのに気づかず言ってきて…

旦那は、義姉 旦那 義弟 の三人兄弟。 旦那が跡取りの自営で、義両親と同居してまし

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「家探してるんでしょ?うち買って!姑が家で亡くなったせいで買い叩かれてるの!」私「うーんでもその家…」

すいません、相談が半分位の愚痴吐きなんですがここでいいでしょうか? うちは子供2人で、再来年

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑