【猿夫婦】某テーマパークに近いので義弟夫婦が泊まりに来たがるが、前回さんざんな目に遭ったので二度と泊めたくない!

*

【猿夫婦】某テーマパークに近いので義弟夫婦が泊まりに来たがるが、前回さんざんな目に遭ったので二度と泊めたくない!

usj100
うちは某テーマパークにほど近い立地なので

義弟夫婦が泊まりに来たがってうるさい

2年前に泊まった時マナーが悪かったから以後は断ってるのにしつこかった

そもそもホテル代がないのに、うちを当て込んで年パス買う方が変でしょ

買ったのに元が取れない?それは買った奴がバカなだけじゃ

義兄とこはマトモだし、

上手に同居してる義兄嫁さんに息抜きしてほしいから誘ってる

去年は妖怪のアトラクション目当てで

義兄家も年パス買って義兄子も大喜びだった

それを不公平、自分たちは損させられたのにって正月に義弟嫁に泣かれた

うちの家は宿屋じゃないから、泊まる人は選ぶのよ

義弟夫婦は二度と泊めないし、おそらく我が家の敷居はまたがせない

●コメント
何年か前にも同じ書き込みしてなかった?
某USJから自転車圏内で
義弟嫁が一度とまりに来て酷い目にあったから次はない、
とかそういうの読んだ気がする

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄子(超クソガキ)を姑と一緒に躾なおしたんだけど、その後義兄子はうちの子になった。その経緯は…。

以前義兄夫婦の子(超クソガキ)を預かって トメと二人でしつけた、てなことを書いたことがあり

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁「母の日は皆でお金出しあって何か贈りません?」←お前去年もそう言ってなにした?

義弟嫁が「今年の母の日は、3000円ずつ出して何か贈りませんか?」 って私と義兄嫁にメールし

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「妊娠してるから子の通園に自転車使えない。旦那も最近は仕事で時間が合わないから私が徒歩で1時間…そうだ!私さん!いい考えが!」私「は?」

義兄嫁は妊婦、上の子は幼稚園児 妊娠前は義兄嫁が自転車で幼稚園まで送っていたのが 妊娠

記事を読む

【義兄嫁】我が家のすることに何でも難癖をつけるのが好きな義兄嫁。義両親にも話してあったので、義父から叱らたらしくその時は沈静化したようにみえたが、数年後義父が亡くなったときに爆弾発言ww

義兄嫁はとにかく難癖が好きな人で、我が家のすることを非難する。 学生結婚した事から気に入らず、

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁はトメに「(私)さんがウトメと同居したくないと言っていた」と嘘をついていた。トメにはそんなことを言ったことは一度もないと説明したが付き合いの長い義弟嫁のいう事を信用している。

義弟嫁が、トメに「○(私)さんがウトメと同居したくないと言っていた」と、 嘘を吐いていたことが分

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑