【嫁同士】私「義兄嫁から週5、9時~5時、食費行動費込み1000円で子供預かってって言われた」スレ民「時給じゃなくて?」「日給1000円とかww」私「日給でもなくて…」

*

【嫁同士】私「義兄嫁から週5、9時~5時、食費行動費込み1000円で子供預かってって言われた」スレ民「時給じゃなくて?」「日給1000円とかww」私「日給でもなくて…」

義兄嫁から夏休みの託児以来キタ――(゚∀゚)――!!

週5日9時5時で1,000円食費行動費込みで頼むだってさ
思わず二度聞き返したw

だから保育園に入れれって散々義母から言われてたのに
変にこだわって幼稚園なんかに入れるから…

頼みの綱の義兄嫁実母がぎっくり腰で動けなくなって困ってるのは分かるけど
さすがに週5日は無理だわ

1日くらいなら何とかできそうだけどなし崩しに増やされそうなので断った
すごく文句言ってたけどダメなものはダメ

●コメント
時給1000円
じゃないんだよねw

●コメント
日給なら一桁足りないよ~

シェアする

関連記事

【クズ】私と姑さんは割り勘でよくデパートに買い物に行ってる。最近義兄嫁が同行したいと言うので、割り勘だと伝えて了承したんだけど、なんと当日義兄嫁は財布を持たずに現れた。仕方なく私が昼食代を貸したんだけど、その時の言い分が酷すぎた。

私は結婚前からトメさんと気が合ってて 今でも一緒にデパート巡りに行ったりする。 義実家まで車で

記事を読む

【集り】数年の不妊治療の甲斐あって義兄宅がご懐妊。本当に良かったと思っていたら悪い方に花畑が向いてしまったらしい。

図々しいと言えば、数年の不妊治療の甲斐あって 義兄宅がご懐妊。 2人とも悩んでいたし、が

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁と私はお互い子持ち&私は妊婦なんだけど、一緒に子供を遊ばせに行く途中で義兄子が急に飛び出し車にひかれかけた。そのことについて、なんで子供を捕まえてくれなかったのかと義兄嫁に責められたけど、私悪くないよね。もう一緒にお出かけしませんって言ったらメールが来てうざいわ…。

あーもうどうしたらいいかわからん・・・ 今までは義兄嫁と私が仲良かったのは間違いない

記事を読む

【嫁同士】5歳上の義弟嫁は何かあると私に甘えてきて、私が断ると「お姉さんなのにひどーい!」と悲劇のヒロインぶる。常々馬鹿だと思ってたこの義弟嫁が馬鹿な頭で考えていた計画にドン引いた。

義実家には義弟夫婦が同居してて、夫と私は私実家所有のマンション住まい。 私達はお金貯めた

記事を読む

【猿夫婦】某テーマパークに近いので義弟夫婦が泊まりに来たがるが、前回さんざんな目に遭ったので二度と泊めたくない!

うちは某テーマパークにほど近い立地なので 義弟夫婦が泊まりに来たがってうるさい 2年

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑