【キチ】私の住んでる社宅は入居希望者が多く、いつも満室状態。デキ婚した後輩が毎日のようにやって来て「いつ部屋空きます?夏休み前に引っ越したいんでよろしく」-2ページ

*

【キチ】私の住んでる社宅は入居希望者が多く、いつも満室状態。デキ婚した後輩が毎日のようにやって来て「いつ部屋空きます?夏休み前に引っ越したいんでよろしく」

急に泣きまね(にしか見えなかった)を始め

・私さんは子供もいなくて共働き、しかも車もあるんだから社宅ぐらい譲れ

・Aは赤ちゃんができたんだから優遇されるべき

・これからお金がかかるから無駄な出費はしたくない

・もしどうしても社宅を出たくないならAが賃貸借りてやるから費用出せ

上記のような訳の解らないことを言い始め、見かねた上司に別室に連れ出されました。

その日はそのまま早退したみたいです。

その出来事は夫にも話しましたが「情緒不安定なだけだろ。ほっとけばいいよ」と言われました。

その後もAからの攻撃は続いています。先週はAとBに直接私の家まで押しかけられました。

(夫は出張中で不在だった)中には入れずファミレスで話をしましたがAの主張は変わらず

Bは横で申し訳なさそうに俯いているだけでした。

仕事に差し障りがある為上司にも相談し注意してもらったのですが、その度に体調が悪くなるらしく

まともに話ができない状況のようです。

今もAからの(主に仕事中)の攻撃が毎日のように続いています。

隣の部署にAに加勢する先輩もいて(♀子蟻)その人からもネチネチ言われついイライラしてしまいます。

相手が知人・友人ならCOしてしまえばよいのですが職場の人間であるため扱いに悩んでいます。

Aは車・免許とも無く移動手段は主に自転車でBは軽自動車所有。

近い方の社宅は徒歩10分 遠い方は車で15~20分です。

●コメントすごw
子供できたっていうのは無条件でそこまでの「配慮」をしてもらえるのが当然のことなの?w

警察に相談レベルの話かもw
録音とか、証人用意して。
「社宅出て」、はする義務のないことを「しろ」と言ってるわけで、脅迫罪・強要罪だからw


●コメントA
なんというDQNΣ(゚д゚lll)

■スレ主
うちの職場は女性.が少なく子蟻の女性.には確かに甘めです。

中学生以下の子供があれば女性.管理職でも支所外異動無し

勿論どんな状況であれ残業も無しです。

勘違いする要素は揃ってるのかもしれません。

>>コメントA
学歴だけはあるけどDQNだと思います

ちなみに顔は 土佐礼子×3+ガチャピン÷2 な感じでイメージしてください

●コメント
>・もしどうしても社宅を出たくないならAが賃貸借りてやるから費用出せ
>Aが賃貸借りてやるから費用出せ
とかねw

●コメント
後輩なんでしょ。「しらんがな」でいいんじゃないの?
そんなアホそのうち上司がなんとかするのでは・・・

●コメント
けっこうしつこくて、社宅を譲ってもらえるのが当然!ってなってるんでしょ。

●コメントB
うっわー!期待どおりの凄い話だね。
でも、Aみたいな人って自分が間違ってると露とも思わない
タイプだろうから、本気で私さんのことを「ひどい人」と思って
いそうだね。それとも確信犯か?

■スレ主
なんか上司曰く「今パワハラとか厳しくなってて、下の話もスルーすると訴えられたとき面倒」

とかで、ヘタにクビにも異動にもできないらしいです

なんか「赤ちゃんできた(産む)私は国家の宝物でしょー?」的な感じですw

>>コメントB
多分確信犯。味方につけようとしたのはみんな子蟻の女性.ばっかりだし。

●コメント
>なんか上司曰く「今パワハラとか厳しくなってて、下の話もスルーすると訴えられたとき面倒」
とかで、ヘタにクビにも異動にもできないらしいです
役に立たない上司だ。あなただって、ストレスで病気になったら、
管理できてない上司や会社を訴えられると思うんだけどな。それはどうするんだかw

●コメント
とんでもねえ女だなあ。そんな女でも母親になるんだ。
読んでて身震いしたw頭悪すぎ!!!
つーかそれ、法的処置とれるだろ。

●コメント
勝手にデキ婚しといて、その態度って・・・だからデキ婚はって言われるんだなって納得しますた。
上司ももっとビシッとして欲しいね?
>>スレ主さん大変でしょうが頑張って下さい。

●コメント
スレ主を全面的に支援するが、相手の顔のことを言うのはやめた方がいい。

●コメント
Aは気持ち悪いが、Aの味方になる子蟻もアフォ過ぎると子蟻の私でも思う。

●コメントC
新婚旦那(B)も申し訳なさそうにしてたのなら、妻の言い分がおかしい事に気付いてるのかな?
それとも「すいませんねぇ、わざわざ引っ越しさせちゃって」で申し訳なさそうなのか。


●コメントD
Aがどうしても社宅に住みたいのなら
逆に「賃貸借りてやるから費用出せ!」と、
言ってやったらどうだろう?

■スレ主
色々ぶちまけられて少し軽くなりました。

レス下さった方々ありがとうございます。

職場でよく関わる人達や夫は理解してくれているのでまだマシな方なのかもしれません

顔に関してですがすみませんでした。悪ノリが過ぎました。

今回の件に顔は関係ないです。スルーしてください

>>コメントC
言い分がおかしいのはわかっているけど暴走を止められないようです。

Aの方が年上ということもあってか、口を出せないみたいです。

>>コメントD
そんな感じでDQN返ししてみたいけどなかなか勇気がでませんね

まだちょっと気が重いけど仕事逝ってきます。

●コメント
Aのやってることって軽く脅迫じゃないの?
闇金の取立てみたいだ。ノイローゼになっちゃう。
会社側からもムリと通達され、借主もNOって言ってるのにすごく厚顔だね。
『それ以上ムリな要求続けると脅迫とみなします。
仕事に支障もでてるし迷惑行為はもうやめてください。』とか
アンタのやってることは犯罪だよーと臭わせる言い方するか
『ムリ。他をあたって。』と念仏のおゆに繰り返すか。
相手がキ○ガイだから大変だね。

●コメント
しかし、こんな女が母親なっちゃっていいのか。

戻る

シェアする

関連記事

【クソ旦那】夕飯時。旦那のリクエストを作ってさぁ食べようって時に旦那の母親がデパ地下のウナギ弁当を手土産にやってきた。旦那「ごちそうだね~」そしてまさかの行動に・・・

金曜日の夕飯時に、さぁ食べようって時になって旦那の母親が デパ地下のウナギ弁当を手土産にやってき

記事を読む

【キチ】義両親が、何故だかわからないけど私と義兄嫁が会わない様に気を使ってくれているみたい。今度理由を聞いてみようかな→義兄嫁側がとんでもないことになってた

うちは、良トメさんでウトさんととても仲がいい。 私たちが結婚し子供が生まれた後、旦那が一

記事を読む

【キチガイ】私は板前で、義兄子たちの運動会のお弁当20人前を作った。皆喜んでくれたんだけど義弟嫁だけはそうじゃなかった。私を罵ってきた義弟嫁はさらに…。

義弟嫁にやられた 私は板前を生業でやっていて、 義兄家族の子供の運動会でのお弁当を頼ま

記事を読む

【マジキチ】学生の頃付き合ってた彼氏がゼミで、うつ病の人には場合によって障害者手帳が渡され、公的補助が支給されると知ったら、「手が無いとか本当にハンデがある人に失礼だ」などと言い出した。更に「自分たちの税金で養っているんだから」などと障害者の前で言ったり……

学生の頃付き合ってた彼氏(同じゼミ)がかなり差別する人だった。 私と彼氏のゼミである日、うつ病

記事を読む

【キチガイ】免許証の裏にある臓器提供意思カードに「全ての臓器を死後提供する」って書いたらそれを見た会社のお局に、自分の子のために心臓を提供しろ!って言われた。『死後』って書いてんだろ生き胆抜いて良いとは言ってねぇよ!をオブラートに包んで懇切丁寧にお断りしたら…。

マジで臓器乞食多いな、俺の場合はずうずうしい通り越してキチガイ案件だけど便乗する(←ずう

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑