【ずうずうしい話】マンション前が幼稚園バスの乗降所なんだけど、毎朝5,6組のバカ親子が駐車場に入ってたむろするようになった。「部外者は入るな」と注意しても無視され幼稚園に苦情を入れても聞き入れられないので、管理人が駐車場の周りを壁でふさぎ出入り口にはシャッターを取り付けた。するとバカ母どもがやってきて・・・-2ページ

*

【ずうずうしい話】マンション前が幼稚園バスの乗降所なんだけど、毎朝5,6組のバカ親子が駐車場に入ってたむろするようになった。「部外者は入るな」と注意しても無視され幼稚園に苦情を入れても聞き入れられないので、管理人が駐車場の周りを壁でふさぎ出入り口にはシャッターを取り付けた。するとバカ母どもがやってきて・・・

「わたしたちどこでバス待てばいいのよ!」

知らんがな

つか規則で変えられないんだから今まで通りマンション前で待てばいい

雨露と日差しと強風と行き交う車の排ガスを直撃するだけで基本的にはなにも変わらないだろ

●コメント
ワンルーム、独身向けマンションでしょ、そこに幼稚園児が住んでるとは思えない
なのに、そのマンション前を送迎バスの場所にするのがおかしい
どっかいけや、と幼稚園、およびその管轄官庁に訴え出てよかったんじゃないの

●コメント
幼稚園には苦情言ったとあるじゃん

●コメント
現実には話が通用しない輩がいるから、DQNが入れないように環境を整備したのは、管理人Goodjob

●コメントA
「車」ってのがフェイク? 「ツーリング」というのは以下のように定義されている。

>オートバイを移動手段として利用しながら観光地や景勝地などを訪れたり、
>単なる移動手段としてではなく、オートバイで走ることを楽しむために山岳地や
>海岸沿いなどをルートに選んで走ることなどの総称である。

いや、しかし車でもグレードによって「ツーリング」って名前を冠したものもあるよね。
訳わからなくなってきたw


■スレ主
ツーリングって二輪で出かけることを示すのかあ、知らなかったよ

てっきり複数台で出かけるものとばかり…

フェイクあるのは駐車場の構造とそれに面した道路とバス乗降所との関係

1レスにまとめようとなるべく簡潔に書いてみたけど、これ本当はもう少しややこしい状況だったんだよね

その詳細を述べたところで無駄に冗長されるだけで話の本質には影響しないし

ということ

●コメントB
自動車のカテゴリーである「GT」はグラン・ツーリズモの頭文字だし、レースにはツーリングカー選手権というカテゴリーもあるね。
そのあたり、辞書通りの使い方にあまり杓子定規になる必要はないんじゃないかな。

●コメント
>>コメントB
だからきちんとそう書いたつもりだけど、わかってもらえない?

>>コメントAの最後2行をもう一度読んでそれでもわからなければ

俺の書き方が悪かったでいいや。

●コメントC
いきなり「フェイク?」で始めといて、「ボクの言うこと理解してもらえない!」もないもんだ。
はっきり言って、文の書き方が悪いんで通じてないよ。

●コメント
>>コメントC


●コメント
>>コメントC
おまえがアスペなのは分かったから、コメントAを15回写経して30回音読して、意味を理解できたらレスしなさい

●コメント
写経の意味調べてこい

●コメント
そいつにとっては経文みたいなもんだろw

●コメント
曲解して絡もうだなんて、ずうずうしい

●コメント
写経の意味を知らなかったんで指摘されて調べて後付けの理由でしょう。

●コメント
それは言わないであげて

●コメント
恐らくは高級車、または改造車に乗っていたんでしょ
屋根付き駐車場ならメンテ、維持管理、改造も容易だしそういうのが好きな人達の社交の場となるのも分かる
それを乱すクソガキと車の価値を分かってないバカ親に対する嫌悪感を増幅させるのに前フリは必要
これがないと話のポイントがピンボケになってしまう

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第196話
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1509279937/

戻る

シェアする

関連記事

【非常識】帰省準備でバタバタしてる時に、義兄がアポなしでいきなり訪ねてきた。急に来られても困ると言うと「いや、昨日からちゃんと電話してたよ。なんで電話に出なかったの?」

離婚した義兄、いま急にうちに来たわw ありえん・・・ いくらなんでもいきなりは困ると言ったら、

記事を読む

【託児ママ】Aママ一斉メール「明日A子ちゃん預かりたい人先着一名募集!」一斉返信メール「遠慮する」「無理」「お断り」→あらあらうふふな展開にww

午前中に、台風で明日休園になると幼稚園から連絡あった。 そして、クラスが一緒というだけの

記事を読む

【セコキチ】「お米だから重たいので中までお持ちします」という配達員の声を、近所の住人が聞きつけ「お米来たって。おすそ分け5キロでいいんだけどな〜」という話し声が聞こえた。そしたら案の定、夜やってきて「お米がもらえると聞いて来ました!」

ウチも今日米が来た。 宅配便のにーちゃんが、「お米だから重たいので中までお持ちしますよ」と言

記事を読む

【修羅場】我が家に宅配便が来る度にタカリに来る隣奥。カニが届いた日、なんと一家全員で押しかけてきた!

私のママ友は隣人です。 宅配便が来た日に限って、お裾分けを持ってきます。 持ってくるものは箱詰

記事を読む

【キチ】姉の友達にPC構築をお願いされた。スーパースペックを要求してきたので金額は軽くは50万超え。納品時に厚めの封筒を受け取り、中身を見てみると・・・!

セコというかケチというかキチというか泥というか… よくわからないものに遭遇したお話があ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑