【ずうずうしい話】マンション前が幼稚園バスの乗降所なんだけど、毎朝5,6組のバカ親子が駐車場に入ってたむろするようになった。「部外者は入るな」と注意しても無視され幼稚園に苦情を入れても聞き入れられないので、管理人が駐車場の周りを壁でふさぎ出入り口にはシャッターを取り付けた。するとバカ母どもがやってきて・・・

*

【ずうずうしい話】マンション前が幼稚園バスの乗降所なんだけど、毎朝5,6組のバカ親子が駐車場に入ってたむろするようになった。「部外者は入るな」と注意しても無視され幼稚園に苦情を入れても聞き入れられないので、管理人が駐車場の周りを壁でふさぎ出入り口にはシャッターを取り付けた。するとバカ母どもがやってきて・・・

夏休みを利用して5年ぶりぐらいに旧友Aと再会し飲み明かしてきた

入社して間もなく住んだマンションでたまたま会ったのがきっかけ

そのマンションはワンルームで40部屋ぐらいあり、一階部分は柱で区切られた駐車場になっている

俺もAも当時は車が趣味で休日ともなると駐車場でよく顔を合わせるようになった

以後親密になり、一緒にツーリングしたり飲みに行くほどの間柄となった

俺は3年ほど住んで引っ越したのだが、Aはその後もしばらく残っていた

それまで平和だったマンションに異変が起こったのはそれからだった

以下Aの談

ある時期からAの出勤時間に合わせるように、駐車場に5,6組のバカ母子がたむろすようになった

ガキが駐車場でギャーギャー騒いで五月蠅いわ危ないわ

おまけに何の注意もしないバカ母

聞けば幼稚園の送迎バスの待ち合わせに使っているらしい

マンションの一片は主要道路に面していたから雨露や日差しを防ぐのにちょうど良かったんだろうな

部外者は出てけ!と何度注意してもバカには理解できなかったらしい

そこで管理人が監視カメラをつけて母子の様子を録画、幼稚園に送り付けて苦情を言ったら、

「駐車場に集合するように幼稚園が指定したわけじゃないし、バス乗降の場所は規則で変えられない」

とわけの分からん呪文が返ってきたとのこと

しょうがないから管理人さんが駐車場契約者全員の同意をとり、一階駐車場の改築工事に着手

開放部分を全てカベで塞ぎ、一ヵ所となった供用出入り口にはリモコンシャッターを

もちろん監視カメラはタヒ角無し

費用は入居者の駐車場代に上乗せされたがむしろセキュリティ高まって良かったと好評だった様子

これだけならめでたしめでたしで終わる話なのに終わらないのがバカ母ども

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】話したこともない旦那同僚の奥さんから「旦那の出張中不安なんで、泊まりに行っていいですか~?」と言われた。「いや~あなたも荷物とか

旦那の同僚の奥さんから電話があって、 来月の出張中赤ちゃんを1人でみるの大変だから、うちに泊め

記事を読む

【ずうずうしい話】同じ自治会のほとんどが幼い子供持ち世帯で、とにかくヤツらはイベントが大好き。「BBQやるので大人ひとり2000円徴収します。子供は無料!」俺んち、大人6人なんだが・・・

やっとハロウィンが終わった 俺の自治のずうずうしい話を聞いてくれ 俺の家の周りは

記事を読む

【ずうずうしい話】上司には体に障害のあるお子さんがいる。職場に連れてきた時にボランティア経験のある自分が介助してあげたことがあった。上司が家族旅行を計画しているらしいが、旅行に同行して介助してほしいと言ってきた。

会社の上司が泊りがけの旅行を計画している。 で、上司には体に障害のあるお子さんがいて、トイレや食

記事を読む

【兄弟の嫁】弟嫁「車で事故って息子の顔に傷が!治療するのに500万必要!貸して!」→保証人とかの条件を提示した結果…

甥っ子5歳(実弟の息子)が母親(義妹)の運転する車に 同乗してて事故った 甥っ子は顔面に大怪

記事を読む

【図々しい話】旦那の浮気が発覚。弁護士を探している間に旦那がなぜか「子供がほしいね」とか言いだしたので、司法書士の友達のアドバイスを受け離婚した

離婚しました。 友人に司法書士がいたので、公正証書を作成してもらいました。 弁護士を探したのです

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑