【不気味】特に接点も無いのに制服クレクレしてくるAさん。お断りしたのに人づてに伝えてきたり私の子供の持ち物を預かると言ってきたり…。なんだか気味が悪いと思っていたんだけど、さらに気味の悪い出来事が…。

*

【不気味】特に接点も無いのに制服クレクレしてくるAさん。お断りしたのに人づてに伝えてきたり私の子供の持ち物を預かると言ってきたり…。なんだか気味が悪いと思っていたんだけど、さらに気味の悪い出来事が…。

私と相手(A)は昨年度同じ幼稚園に在園していて、我が子は今は小学生です。

学年が違うので特に接点もなく、送迎で会えば挨拶するぐらいのママなのですが、
我が子卒園時に制服お下がりを要求され、断ったのですが、
その後人づてにお下がり欲しがってる旨私に伝えてきたり、
我が子の所持品を貸したりしてるお母さん方に対し、
Aが預かるというような発言をしたり?

の行動が徐々に執拗化してきて、気味が悪いと思っておりました。

春に、新年度のPTA総会があったので、
前年度の書類にハンコつく為に短時間ですが園にお邪魔したのですが、
その時には、Aからの接触はなく、もしまだお下がり欲しいと言われたら、
もう人にあげてしまったのでと説明する心づもりでいたのですが。

終わって、数日後にその場にいたママ達とお茶していたら、
ずっとAが

シェアする

関連記事

【恐怖】引越して数日経ったマンションで、誰かが郵便受けを漁ってるのを家の中から目撃。翌朝知らない女に襲撃された。「○○を奪ったな!」と意味不明なことを喚くこの女は…。

全くの誤解で半殺しにされかけた事がある。 大学入学を機に引っ越して数日経ったマンション

記事を読む

【衝撃】ずっと親だと思ってた人は親じゃなかった。親は飛行機の墜落事故で死んだらしい。親じゃないのに色々やってくれたのに何も知らずに過ごしていたなんて・・・

実は自分は両親の子ではなく叔父夫婦の子供だった事 今の両親の元で育ったが 今まで何も知らず また

記事を読む

【クズ親】父が精神科医で、10年前に病気で亡くなった兄は学習障害&人格障害を抱えていた。当時、兄の引きこもりや暴力で弟や母が怯えて暮らしていても、障害をもった兄を恥と思っていた父は何もしてくれなかった。やがて兄は全寮制の高校へ進学、寮内では自殺未遂を起こしたりしていたが、それでも父は何もしなかった。そのうち兄が頭痛を訴えるようになったのだが…

  家庭内がずっと修羅場だった。 10年くらい前兄を病気で亡くした。 この兄は学習

記事を読む

【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

うちの会社は、新人に3年目か4年目の社員が付いて 一対一で仕事を教える「対番」って制度がある 私

記事を読む

【修羅場】夫「今すぐ娘と一緒に実家に逃げろ!電車は使うな!」私「え?え?わ、わかった」→落ち着いてから理由を聞くと…戦慄!!

旦那から、「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」 て大慌てで電話された時。

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑