【託児ママ】Aママ一斉メール「明日A子ちゃん預かりたい人先着一名募集!」一斉返信メール「遠慮する」「無理」「お断り」→あらあらうふふな展開にww

*

【託児ママ】Aママ一斉メール「明日A子ちゃん預かりたい人先着一名募集!」一斉返信メール「遠慮する」「無理」「お断り」→あらあらうふふな展開にww

ooq100

午前中に、台風で明日休園になると幼稚園から連絡あった。
そして、クラスが一緒というだけのAママからの一斉メールがきた。

「明日、休園て勝手に決めないで欲しいよね~
私明日ランチの予定があるの~。
明日A子ちゃん預かりたい人先着一名募集中!
あ、今夜からA子ちゃん泊まらせてあげてもいいよ~、早い者勝ちだよ」

という感じだからスルーしてたら、さきほど
「やだな~、みんな何遠慮してるのよ~(笑)。」
って内容のメールが来たんで、

「遠慮してる訳じゃないが、遠慮する」と一斉メールで返した。

そしたら今、じゃんじゃんママ達から一斉メールで
「お断り」「無理」のメールが行き交っている最中。
さてどうなるやら。

シェアする

関連記事

【クズ】兄の新婚時の会食。私両親「同居の話なんだけど・・・」ドヤ顔義姉「私は兄君の妻になったのであって○○家の嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!」両親「えっと、同居は希望しないって言おうとしたんだよ」

義姉になった人がずうずうしい人だった 新婚時の会食で両親が「同居の話なんだけど……」

記事を読む

【修羅場】我が家に宅配便が来る度にタカリに来る隣奥。カニが届いた日、なんと一家全員で押しかけてきた!

私のママ友は隣人です。 宅配便が来た日に限って、お裾分けを持ってきます。 持ってくるものは箱詰

記事を読む

【修羅場】姉にもらったお気に入りの髪飾りをつけて毎日登校していたけど、ちょっと飽きたころに違う髪飾りをして学校へ行った。そしたらなぜか今まで話したこともないクラスメイトが話しかけてきて…

  高校の時の話 同級生に髪飾りをクレクレされた。 高1の時、姉が修学旅行のお土産

記事を読む

【図々しい話】同僚の女に「今度の連休に彼氏と釣りに行くんでクーラーボックス貸してください」と言われ当然断ったが・・・

ついさっき同僚の女が 「私さん、去年の夏に会社でBBQした時に持ってたクーラーBOXッてまだあり

記事を読む

【卑しい】義父が亡くなって遺産相続のとき義母が半分、子供たちが残りを平等に3等分って決まっていた。でも、いざってなったら義兄嫁が大声上げた。「実子がたくさんもらうべき」

義兄夫婦の離婚が成立したと連絡があったので 記念カキコ 主人の兄弟は再婚の連れ子同士

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑