【泥ママ】ママ友Aから「空き巣が入ったみたい。気持ち悪いから明日警察に届ける」あぶり出しメールがきた。ところがみんなに「早く届けなよ!」と言われてあぶり出し失敗。その後会った時「大丈夫?」と聞いたら「早く自首しないかなぁ(チラッ 今なら大事にしないけど・・・(チラッ」とプレッシャーをかけてきて・・・

*

【泥ママ】ママ友Aから「空き巣が入ったみたい。気持ち悪いから明日警察に届ける」あぶり出しメールがきた。ところがみんなに「早く届けなよ!」と言われてあぶり出し失敗。その後会った時「大丈夫?」と聞いたら「早く自首しないかなぁ(チラッ 今なら大事にしないけど・・・(チラッ」とプレッシャーをかけてきて・・・

ママ友Aからあぶり出しメールがきた。

あぶり出しても犯人は出てこない。

犯人はAママだからw

「空き巣が入ったみたい。気持ち悪いから明日警察に届ける」って他のママ友にも送ったらしい。

当然みんな「今すぐ届けろ!」「協力は惜しまない」の返事。あぶり出し失敗w

そして、うちでも最近ゲームのソフトが何本か行方不明。

中古で売られてる値段を見ると、中古かよ!って突っ込みたくなるような値段で売ってる物。

あとはちょっと話題になったソフトなど、計4本。

もちろんうちは警察にすぐ届けた。

幼稚園で会った時に「大丈夫?A子ちゃんならいつでも預かるからね?」

って言ったら

「早く自首しないかなぁ(チラッ 今なら大事にしないけど・・・(チラッ」とやった

なんだ、私だって決めつけてたのか。とイラっとしたけど

その日はその場でお別れ。

他のママ友に「自首するの待ってるみたいよ?早く届ければいいのにね?」とマヤメール。

後日、Aママ逮捕

シェアする

関連記事

【泥ママ】ビーズ手芸が趣味の従姉妹が娘に可愛いストラップをプレゼントしてくれた。ところが学校でそれが盗まれ、従姉妹にそのことを話すと「子供の物を盗むなんて!」と今度はキーホルダーを送ってくれた。盗られたものの代わりかな?と思ってたら、実はそれは・・・

近所のママが泥ママだった 私の従姉妹がうちの娘を可愛がってくれていて、何かとプレゼントをくれていた

記事を読む

【キチママ】ママ友に家の購入した物や経済状態を把握されてた。気持ち悪いと思っていたら、家計簿を見ていたらしい。クレジットカード番号も知られてたらしく、とんでもないことを言われた。

Sさんというやけに情報通な人がいる。 家の購入した物や経済状態を把握されてた。 気持ち悪

記事を読む

【泥ママ】フェスのチケットが無くなり別の方法で行ったんだけど、その時の写真をママ友と見てる時にママ友が発した言葉ですべて察した。

サマフェスのチケット&抽選テントサイトを何とか手に入れて 楽しみにしていた夏 チケット袋はそ

記事を読む

【自爆】お金を銀行の封筒に入れていたら紛失した。気づいたのは丁度役員会でうちに数人のママが集まっている時。私「午前中に泥棒に入られたみたいでお金が無くなってるの」Aママ「昨日とか誰か来てなかった?その人たちにカマかけメール送ってみたら?」

急な出費が決まり、その為のお金を 銀行の封筒に入れていたら紛失しました。 結構な額だったので何回

記事を読む

【泥ママ】訳あって車椅子生活の私。ある日、特別仕様のスイーツな車椅子に乗って子供の幼稚園お迎えに行ったら、それに目をつけたママ友が「なにそれ!欲しい!」

微妙にグダグダの終わり方して腹の虫が収まらないんでカキコ フェイク入れてます 私 幼稚園児持

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑