【泥ママ】フェスのチケットが無くなり別の方法で行ったんだけど、その時の写真をママ友と見てる時にママ友が発した言葉ですべて察した。

*

【泥ママ】フェスのチケットが無くなり別の方法で行ったんだけど、その時の写真をママ友と見てる時にママ友が発した言葉ですべて察した。

サマフェスのチケット&抽選テントサイトを何とか手に入れて
楽しみにしていた夏

チケット袋はそのままで、いつの間にか中身がからっぽ。
被害総額40000位・・・ orz
旦那が、私の知り合いの子供の悪戯かもしれないし、
諦めろというので放置。〈我が家小梨)
幸い、毎年一緒に行っていた人たち&旦那の都合が悪くて
サマフェスの到着が夜からになるのでテントサイトなしで楽しみましたよ。

そんな事も忘れてた、昨日ママさんが我が家に来たので、
サマフェス&近所のお祭りで撮った写真を渡した。
(ママさん達も子供を預けての参加で、少しテントサイトにお邪魔したりしてた)

流れで、今年の夏の我が家写真を眺めて
「あれ、会場にこんなところあった?」と一言。
しまったーと思いつつ、何ていおうか考えていると、
他の写真を見て「なんで(出演者)と写真撮ってるの?」

仕方がないと思い、写真の場所は関係者スペース、
旦那の友達だから会場で会っていたと素直に白状し、
他の人には話すなと口止めしました。

テンション上がりすぎなママさんから、
質問攻撃を受けて困りつつも話していると一言

シェアする

関連記事

【泥ママ】泥「鰻屋から鰻ぱくったったww調理法分からなかったからぶつ切りで焼いたけどww」私「えっ!それ…」泥「(真っ青)」

解決してないし、自分は当事者じゃないけど投下。 土用丑に泥ママが鰻屋から鰻を盗んだらしい。

記事を読む

【泥ママ】ビーズ手芸が趣味の従姉妹が娘に可愛いストラップをプレゼントしてくれた。ところが学校でそれが盗まれ、従姉妹にそのことを話すと「子供の物を盗むなんて!」と今度はキーホルダーを送ってくれた。盗られたものの代わりかな?と思ってたら、実はそれは・・・

近所のママが泥ママだった 私の従姉妹がうちの娘を可愛がってくれていて、何かとプレゼントをくれていた

記事を読む

【もはや病気】ママ友がタオルのように使ってた布が、私の無くした布ナプキンとそっくりだった。もしや盗まれた?とモヤモヤしていたら衝撃の展開に。

この間の金曜日の朝、通園バスに載る子供を見送ってから 帰ろうとしたら、一緒に子供を連れてい

記事を読む

【泥ママ】旦那の友人一家が家に遊びに来た。お茶の用意をしていると、驚愕する事態が・・・

旦那の友達A一家が近場に引っ越してきたという事で 我が家に遊びに来た。 Aは海外挙式で披露宴無

記事を読む

【泥ママ】子供の職場体験ができる某施設にて。施設内でもらえるお財布を食事のテーブルに置いておいたら、相席してた泥ママがさりげなく持っていこ行こうとした。私「それ、うちのです」泥「は?何か証拠でも?言いがかりつけるなら係の人呼ぶわよ!」 → 結果

携帯&慣れていないので読みづらかったらすみません。 今日子供の職業体験が出来る某施設に行って

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑