【キチママ】ママ友に家の購入した物や経済状態を把握されてた。気持ち悪いと思っていたら、家計簿を見ていたらしい。クレジットカード番号も知られてたらしく、とんでもないことを言われた。

*

【キチママ】ママ友に家の購入した物や経済状態を把握されてた。気持ち悪いと思っていたら、家計簿を見ていたらしい。クレジットカード番号も知られてたらしく、とんでもないことを言われた。

xjf10

Sさんというやけに情報通な人がいる。
家の購入した物や経済状態を把握されてた。
気持ち悪いと思ってはいたけれど理由が判って怖くなった。
家の家計簿(レシートを貼るタイプ)を見ていたらしい。
家計簿にはクレジットカードの利用明細も貼ってあり、
カード番号も知られてたらしい。

それを知ったのは先週金曜にお金を貸してと来たから。
その際、今月はいくら余裕があるでしょ?
貯金もいくらあるでしょ?信用貸しって事で!
とまくし立てられた。
何でそんな事を知ってるの?と聞いたら「家計簿を見た。」と返された。
家計簿は吊り戸棚にレシピ本と一緒に置いてあっただけの私も悪いけど
勝手に吊り戸棚とか開ける人がいるとは思わなかった。
断り続けたけど、「クレカのセキュリティコードを教えて!」
と言われた時はゾっとした。

夫が稼いでくれたお金を勝手に人に貸す事は出来ないと断ったら
私に投資したって言えば怒らないわよとか訳の判らない事を言っていた。
玄関先で話していたんだけど、突然突き飛ばされて、家に侵入されたので
慌てて携帯とお財布が入ったバッグを持って庭に出て警察を呼んだ。

警察が来た時、寝室となりのウォークインクローゼットを漁ってた。
現行犯で連れていって貰った。
Sさんのご主人とご両親に土下座されても、
近所にこんな人がいる事が怖いので
被害届を出すかどうかは夫と相談中。
クレカはNoを変える事が出来るとの事で、再発行の手続きをお願いした。

シェアする

関連記事

【泥ママ】私の従姉妹が可愛らしいストラップを作って娘にくれたんだけど、ある日それが鞄から無くなっていた。犯人は少なくとも同じ小学校の児童だという事実も発覚。

近所のママが泥ママだった 私の従姉妹がうちの娘を可愛がってくれていて、 何かとプレゼントをくれ

記事を読む

【キチ母】娘「クジラを食べるなんて可哀想」嫁「ならあんたにはこれから野菜しか出さないから」

ヨッメ「外食で隠れて肉を食べるのも禁止。食べてるのが分かったら小遣い止めるから」 かっこE

記事を読む

【クレクレキチ】大正洋館をリフォームした私の家をクレクレされた。「息子がこういう家に住みたいって!うちと交換しましょ!!」

自分騙り、もしくは泥話(未遂)ととられるかも知れないけど…。 大正時代に作られた祖母の

記事を読む

【キチママ】ドライヤーのマイナスイオン放出量の話をしてて「うちは100万だよ」と言ったら、横から入ってきたキチママが「100万円!」とクレクレし始めた。間違いを指摘したら「勘違いさせるほうが悪い!慰謝料よこせ!!」

ドライヤーが壊れたので昨日新しいのを買った マイナスイオンが出るやつで、お迎えの時にママ友と放

記事を読む

【泥ママ事件】家族で経営している洋食店の食材が半年ぐらい前から数が合わなくなった。家族会議にまで発展したが、事態は思わぬ方向に!

うちは曾祖父の代からの洋食屋で、今は祖父と両親で昔ながらの店をやって、 兄と兄嫁、私旦那

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑