【スカッとした】子供ができない事をネチネチ責めてくるトメにムカついて、実家に行ったとき父に頼んで、旦那に同じように言ってもらった。そしたら帰り道に旦那がキレてきたので「あなたのお母さんは何年も私に同じように言ってきてるけど?」と言ったらビンタされた。その瞬間、私がとった行動は・・・!-2ページ

*

【スカッとした】子供ができない事をネチネチ責めてくるトメにムカついて、実家に行ったとき父に頼んで、旦那に同じように言ってもらった。そしたら帰り道に旦那がキレてきたので「あなたのお母さんは何年も私に同じように言ってきてるけど?」と言ったらビンタされた。その瞬間、私がとった行動は・・・!

わざとふっとび、電柱で頭を打ち、流血した。

で、ゴタゴタしたけど離婚。

せいせいした

●コメント
乙です。夫の離婚時のゴタゴタをkwsk!

●コメント
離婚にこぎつけるまでのゴタゴタkwsk

●コメント
ああいるよね、男に殴らせるようにし向ける女。

「いざとなればこの手がある」て学習しちゃうから、いつまで経ってもそんな感じだ。
夫の母がそんなふう。夫の父と離婚したあと現ウトと再婚したけど、今でもそう。
いつか加減を謝ってホントにやられるんじゃないかとたまに思う。
>>スレ主も気をつけた方がいいよ。

●コメント
>わざとふっとび、電柱で頭を打ち、流血した。
>で、ゴタゴタしたけど離婚。

ちょっと元嫁子さん、上記を詳しくお願いしますわwww


●コメント
策士め!!

●コメント
離婚オメ!

わざとぶっ飛ぶって、良い作戦だけど
怪我ダイジョブ?

●コメント
こういうのはスカッとしますね。

■スレ主
殴られて、わざとふっとんだのは策ですが。電柱に当たったのは不慮でした。

けれど、頭って出血ひどいから、救急車を呼ばれ、医者に旦那に殴られたとマヤってみた。

で、私のほうはトメの暴言や夫の対応を録音していたので、

わりとすんなり行きました。うざいメールとか来まくったよ。

トメ土下座もあったので、ニラニラしながら、離婚回避考えまーす、と期待を持たせ

やっぱり、許せないから離婚します、と言ってトメに殴らせて慰謝料上乗せしたり。


●コメント
殴らせたのか…
もっと自分の体を大事にするよろし。

●コメント
ねーさん、それ結果論w
もしふらっとふっとんだ先にあったのが電柱じゃなくて疾走中の車だったら・・・
トメが逆上して出してきたのが手じゃなくて刃物だったら・・・
危なすぎるよ、そのギャンブル人生。

●コメント
あなたおもしろすぎる・・・

人生楽しいでしょ?

●コメント
暴力エネ夫と糞トメに当たってしまって(オマケに電柱)、悪い運全部使い果したんだから、
これからは幸せになれる!なれるよ!!

●コメント
何その暴力親子。馬鹿は忘れて幸せになるよろし。

●コメント
なんか捨て身で離婚に有利な証拠を作る根性はすごいけど
もっと自分を大切にするんだよ。乙です。

引用元: ・http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1234197421/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】昔、私はある男子にイジメられていた。中学卒業後、イジメのない社会人生活を楽しんでいたある日、目の前で事故が起きた。

  よくある話だけど、イジメられてた。 アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触

記事を読む

【スカッとする話】チケット購入の列に早朝から並んでいた時、列の先頭に男が割り込んできた。「前の晩から段ボールで場所を取っていた」と主張する男に友人が一言。

少し前に、とあるイベントのチケットをとるため、 友人Aと一緒に早朝からぴ○の前に並んだことがある

記事を読む

【スカッとする話】混んでいた狭いスーパーでレジにいた迷惑な親子連れ。子供がサッカー台に商品を並べたりしてかなり邪魔だったのに親は注意しない。腹を立てたおばさんが「その子障害があるの」と声をかけた。

今日、仕事帰りに買い物したんだけど、日曜なので家族連れがいっぱいいた。 たまたま隣のレジに並んで

記事を読む

【スカッとする話】義両親と同居のうちの台所から、買い置きしておいた食材をゴッソリ持ち帰るコトメにキレて、ついに言ってやったww

私は義両親と同居しているんですが小姑が家にたまに来ます。 来るのはいいとしても、うちが

記事を読む

【スカッとする話】誰もいない時を狙って「孫ちゃん可愛いわねー。トンビが鷹を産むとはこのことね!」「嫁子さんに似なくて良かったw」とやたらディスってくるトメ。ある日義姉一家が来た時、気が大きくなったのか「こっちの家に顔が似てよかった」と言い出した。そしたらおもむろに義姉が「お母さん。知ってる?」

子供が産まれて今2ヶ月。 義実家に2日泊まりで行った。 トメは夫やウトがいない時

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑