【スカッとした】子供ができない事をネチネチ責めてくるトメにムカついて、実家に行ったとき父に頼んで、旦那に同じように言ってもらった。そしたら帰り道に旦那がキレてきたので「あなたのお母さんは何年も私に同じように言ってきてるけど?」と言ったらビンタされた。その瞬間、私がとった行動は・・・!

*

【スカッとした】子供ができない事をネチネチ責めてくるトメにムカついて、実家に行ったとき父に頼んで、旦那に同じように言ってもらった。そしたら帰り道に旦那がキレてきたので「あなたのお母さんは何年も私に同じように言ってきてるけど?」と言ったらビンタされた。その瞬間、私がとった行動は・・・!

春日いいかげんにしろ

うちの旦那もエネ。子どもができないことで、私だけに検査しろとというトメに

なにも言わないどころか、同じように言ってくる夫。

なので、私の実家にいったときに父に頼んで同じようにしてもらった。

そしたら、帰り道に切れる切れる。

「あなたのお母さんはもう何年も同じように言ってきてるけど?」

と、いうと男と女では違うとかウンタラカンタラいうので、

どこが?どのように?て言ったら、ビンタされたので、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】駐車場で10人くらいのDQN達がいた。面倒そうだなと目を合わさないでおこうと思ったら父親がそちらの方に歩いていきタバコを吸ってるDQN達を叱りだした。その内DQNの言い放った言葉に父親はキレて…

うちの父親の話。 ある日駐車場に車を停めて降りると50メートル程離れた場所に 10人くらいDQN

記事を読む

【GJ】私「妊娠しました」義弟「それでか」私「?」。義実家にはお姫さまのように育てられメンヘラ化した挙句、万引きまでするような義妹がいるのだが…。

先月、義妹が万引きで捕まりました。 義妹は兄二人のあとの年の離れた末っ子妹で、まさにお姫様と

記事を読む

【スカッと】中学時代、粘着して虐めてきた女が兄の婚約者だった。虐め女「はじめまして。昔みたいに仲良くしようね!」

中学3年の間しつこく私を粘着して虐めてきた女を、 兄が婚約者として連れてきた事。 事前に婚約者を

記事を読む

【GJ】義両親と同居中の家に小姑が頻繁にやって来て、米や味噌・洗濯洗剤を持って帰ってしまうので、仕返ししてみた!

私は義両親と同居しているんですが小姑が家にたまに来ます。 来るのはいいとしても、うちが買

記事を読む

【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。

流れを読まずに投下してみる。 昨日採れたてほやほやのDQN返し。 普段からしきたりし

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑