【復讐】何故か中学の担任に目をつけられ、問題が解けないと私だけバカにされたり、ボロクソの内申書を書かれたり・・・担任が嫌すぎて不登校、高校は通信制に行った。大人になり妊娠して病院へ行った時、その担任がいて普通に話しかけられた。「○○ちゃん久しぶりねぇ・・妊娠?おめでとう~先生はなかなか授かれなくてね~」と同情を誘うように言われた時、今までの恨みが爆発して・・・

*

【復讐】何故か中学の担任に目をつけられ、問題が解けないと私だけバカにされたり、ボロクソの内申書を書かれたり・・・担任が嫌すぎて不登校、高校は通信制に行った。大人になり妊娠して病院へ行った時、その担任がいて普通に話しかけられた。「○○ちゃん久しぶりねぇ・・妊娠?おめでとう~先生はなかなか授かれなくてね~」と同情を誘うように言われた時、今までの恨みが爆発して・・・

初カキコで生緩い話ですが。

中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。

私の中学は自転車通学禁止だったのですが近所の方からたまに私の中学の子が自転車通学してると通報があると

なぜか私を呼び出して本当は私がしてるんだろう(私の家は確かに遠かった)

お菓子の残骸がトイレなどにあるとそれも私のせいにされる。

授業は数学の先生だったが私が間違った答えをすると

私だけこんな問題も分からないのwwと馬鹿にして周りの友達からも哀れられる位だった。

当時私は普通のリア充グループに所属していて、DQNグループとも普通に絡みはあったが

私自身はピアスも髪染めもしない普通の人なのにそっちはノーマークだった

私は担任が嫌すぎて不登校、高校は通信制に行った。

それでも当時の友達はみんな学校終わったら遊びに行ったりして本当感謝してる。

大人になり私は付き合ってた彼氏の子供を妊娠、検査薬でクッキリ反応が出た為に家から歩いて5分程の産婦人科に行き妊娠を確認した。

この産婦人科は不妊治療に力を入れてる有名な病院だったがまぁ家から近かったので何も考えずに行った。

検査が終わりエコー写真をもらってルンルンでいると担任が病院に入ってきた。

「わぁ~もしかして○○ちゃん?お久しぶりねぇ…大きくなって…」

「あーお久しぶりですね(うざそうに)」

「もしかして○○ちゃんも不妊なの?」

「いや検査薬で家の近所なんで来ました。」

「おめでとう~先生は年齢も年齢で中々授かれなくてね…」と物凄く悲しそうに言って来た瞬間今までの恨みが爆発した

シェアする

関連記事

【復讐】横暴な上司に理不尽なことで公衆の面前でビンタされて怒鳴られ、我慢が限界を超えたので復讐することにした!

5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。 「休憩」「シフト表作る

記事を読む

【復讐】俺は親父に、二卵性双子の弟と差別されて育った。理由は、同じく二卵性双子の弟だった親父が祖母に差別され「双子の兄」という存在が憎かったから。酷い差別に耐え続けた俺は高校卒業後…。

二卵性双子の弟と差別されまくって育った。 理由はうちの親父が同じく双子で、長男第一主義の祖父母

記事を読む

【呪い?】いじめられていた過去を断ち切ろうと同窓会に出席したら、イジメの主犯格が全員欠席していた。理由を聞いてみると・・・

小学校高学年から中学校卒業までの5年間、苗字も名前も珍しいという理由で、「名前が汚い」「菌がうつる

記事を読む

【職場への復讐】昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。人手不足でこき使われた上に残業代も出ないので何度も上司に抗議したが聞き入れられず、心身ともに疲れ果て・・・

昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。 仕事内容は、数を数える作業なんだけど、

記事を読む

【復讐】友人が出産するとき友人旦那があまりにもひどかったらしい。それから五年、友人に復讐のチャンスが巡ってくる。

友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。 友人は立ち会い出産をしました。 ・

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑