【復讐】俺は親父に、二卵性双子の弟と差別されて育った。理由は、同じく二卵性双子の弟だった親父が祖母に差別され「双子の兄」という存在が憎かったから。酷い差別に耐え続けた俺は高校卒業後…。

*

【復讐】俺は親父に、二卵性双子の弟と差別されて育った。理由は、同じく二卵性双子の弟だった親父が祖母に差別され「双子の兄」という存在が憎かったから。酷い差別に耐え続けた俺は高校卒業後…。

bby100

二卵性双子の弟と差別されまくって育った。

理由はうちの親父が同じく双子で、長男第一主義の祖父母に
「オマエは弟なんだから」とやっぱり差別されまくって育ったから。
つまりうちの親父は双子の弟側。

自分が双子の弟として冷遇されてきたから、
自分のガキであっても「双子の兄」という存在が憎かったらしい。

ちなみに親父の家系は双子が生まれやすい家系らしく、
他にも双子が何組かいる。

差別の内容は

シェアする

関連記事

【元夫の復讐】屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。病室で横になってる嫁に 「愛してる」って言った。返事がないのは解ってる。

夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。 「愛してる」って言った。 病室で横になってる嫁

記事を読む

【復讐】学校のトイレに入ってたら会話が聞こえてきた。C「●君ってデブ子(私)とよく話してるけど仲いいのかなぁ?」A「ないんじゃね?デブ子は男子から嫌われてるしw」 → 復讐だww

私も中学生の時の話 当時クラスで一番太ってた自分 最初は面白キャラと絵がまあまあ旨くて似顔絵

記事を読む

【復讐】高校のとき兄が結婚し、そのまま夫婦が私も住んでる実家で暮らし始めた。そしてしばらくして始まる兄嫁によるいびり。家族にはいい顔してたから訴えても嘘をつくなとしかいわれなかった。その後なぜかブランドのバッグや財布をくれたんだけどそれが罠だった。センター試験2日前に私が盗んだとうその告発をされ修羅場に。家を追い出され学費も払わないと親に言われた。その後接触はなかったんだけど兄夫婦の子のドナーになってくれって連絡が来た。復讐の時は来た。

高校1年の時、兄が結婚した。 兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。 新

記事を読む

【復讐】高校の同級生に俺以外にはニコニコしててデブで愛嬌だけはあってリアルプーさんみたいなAというやつがいた。別にハブられたりとか暴力やもの隠しとかはなかったからまだ何とかなってたけど、Aには毎日罵倒されるようになり……

高校の同級生にAというやつがいた。Aとは部活が一緒だった。 んでこのAがやたらと俺にあたりが強か

記事を読む

【復讐】幼いころ母を亡くした私に「母親がいない奴は人間として欠けている」などと暴言を吐き続けた同級生A。大学生になった時、ついに復讐のチャンスがやってきた

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 小学生のころ住んでいたのは、閉鎖的でいわゆる典型的ムラ社会

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑