【呪い?】いじめられていた過去を断ち切ろうと同窓会に出席したら、イジメの主犯格が全員欠席していた。理由を聞いてみると・・・

*

【呪い?】いじめられていた過去を断ち切ろうと同窓会に出席したら、イジメの主犯格が全員欠席していた。理由を聞いてみると・・・

ijs100
小学校高学年から中学校卒業までの5年間、苗字も名前も珍しいという理由で、「名前が汚い」「菌がうつる」といじめを受けて来ました。

悪口だけではなく、私が日直の日は黒板の当番を書く場所に「バイキン」と書かれていたり、物を隠される、壊される等の被害にも遭いました。

幸い暴力はありませんでしたが、鳥のタヒ骸を机に入れられ、女子が口裏を合わせて「○○さんが頃してました」と嘘をつき、先生が親を呼び出すなどのことも。

毎日がつらかったのですが、親に相談しても「高校に行くまで我慢しろ、いじめられるほうが悪い」と言われ取り合ってもらえませんでした。

中学校は私の通っていた小学校からは全員、他の小学校からの生徒が少し入る学区で、いじめは市内のほぼすべての学校に知られていたと思います。

塾で他校の生徒から「バイキンが来た」と言われたり、自転車で通りかかった後ろから「気持悪いんだよ!」と罵られたりしました。

学校のない日曜も外に出れば罵声を浴びる日々でした。

いつしか私は、事の発端となった女子グループを強く憎んでいました。

ただタヒぬだけでは足りない、生きているのが辛いのに自サツすら出来ないほどの状況に陥ればいいと、毎日のように考えるようになりました。

それは段々と具体的になり、Aは不治の病で苦しむこと、Bは事故にあうこと、Cは家族に災厄が振りかかること、Dは犯罪者になること…

私をいじめていた主犯格の女子は4人いて、中学校を卒業するまで3年間、1日も休まず4人の不幸を願いました。

高校へ進学するといじめていた女子と離れたこともあり、いじめられることはなくなりました。

そのまま何事もなく大学へ進み、社会人となり、結婚して普通に暮らしていた時、SNS経由で当時私をいじめていたうちのひとり(主犯格ではない)から

同窓会の連絡がありました。

気乗りはしませんでしたが、むかしのことをいつまでも引きずることもしたくなかったので出席することにしました。

主犯格の4人への憎しみもいつの間にか忘れていたのです。

同窓会の当日、会場の少し雰囲気が変でした。

あの4人と、4人が所属していた部活動の顧問がきていなかったのです。

みんなが私を見て、驚いた顔をしていました。

私が「彼女たちはどうしたの」と聞くと、知らないの?と更に驚かれました。

シェアする

関連記事

【壮絶な復讐】昔私がされた壮絶な嫁いびりの復讐を決行した。コトメ子の耳元でにコトメの実態、正体、私にされた事をありのままにずーっと囁き続ける→コトメが迎えに来た結果www

  去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、 ずっと膝に乗せてぎゅっ

記事を読む

【復讐】義母に大量の水でパソコンを壊された。それをなぁなぁにして義母を庇った旦那もろとも復讐してやった。

疲れた… パソコンに大量の水で壊されたから義母の携帯へし折ってきた。 それをなぁなぁにして義母を

記事を読む

【壮絶】いじめっ子に車道に突き飛ばされて殺されかけた。恐怖を覚えた私は復讐を決意!

私は中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました。 先生や他の生徒に見

記事を読む

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【復讐】両親が中学に入る前に亡くなったため、高校中退が複数のアルバイトや派遣を掛け持ちして育ててくれた。私はクラブのホステスをしながら大学に通い国家資格を取得。→全てを受け入れてくれた旦那と結婚して幸せだったが、全て崩壊した。

義実家を借金漬けにして、 親権とって、完全勝利してやりました。 はじめてカキコ&

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑