【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

*

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、
分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。
また 出産後は母子同室だが、感染予防の為
面会時間中は赤ちゃんはナースセンターに預け
母親以外はガラス越しの対面。

母親以外で抱っこできるのは出産に立ち会ったときの
父親が1回きりという徹底振り。
面会予定がない母子はナースセンター奥の授乳室で授乳。
母乳指導もここでしてくれる。

その日 面会予定のなかった私は 助産師さんに指導を受けながら
慣れない授乳に悪戦苦闘していたんだけど
何とかコツがつかめてきた頃、結構なボリュームの話声が聞こえてきた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】旦那の祖母が脳梗塞で入院したんだけど、処置が早かったおかげか後遺症は無かった。しかし、お見舞いに行くと車椅子に座らされてナースステーションにいて表情がおかしい。よくみると車椅子に拘束されていた。なにがあったのかと思ったら…。

旦那のおばあちゃんが脳梗塞を起こし、救急車で運ばれて入院した。 入院して2日後くらいに夫

記事を読む

【クズ】旦那が人をすぐ家に招く。やめてといってもやめない。そのくせ自分は皿1枚運ばない。私の食べるものさえ食い散らかす。ある日朝起きたら「会社の若い奴が8人くらいくるから」と言われた私は…。

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。 「もう勝手に呼ぶ

記事を読む

【虫注意】田舎で暮らしていたある夏の日、トイレの水を流すと大量のカブトムシの幼虫みたいなのが流れてきた。

誰もいないうちに 数十年前にあった業者の勘違いから発生した 自分的には衝撃的だった事。

記事を読む

【諸悪の根源】夫が専門学校に通うため産後すぐに私が働きだしたが、夫が学校をサボりだした。さらに大姑のクズさが露呈し…。

数年前の話です。 でき婚して長女を出産。 当時は、私の実家で父、母、私、夫、長女の5人で生活

記事を読む

【衝撃体験】手押し車を押してゴミを拾う汚い身なりの婆さんが銀行に入ってきた。とたんに銀行中の行員が立ち上がったので、追い出すのかな?と思った瞬間、信じられない光景を目にした!

政令指定都市住まいだけど、かなり昔にある銀行の待合に座っていた時 ドアが開いて、いつも

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑