【諸悪の根源】夫が専門学校に通うため産後すぐに私が働きだしたが、夫が学校をサボりだした。さらに大姑のクズさが露呈し…。

*

【諸悪の根源】夫が専門学校に通うため産後すぐに私が働きだしたが、夫が学校をサボりだした。さらに大姑のクズさが露呈し…。

数年前の話です。
でき婚して長女を出産。
当時は、私の実家で父、母、私、夫、長女の5人で生活していました。

夫は資格取得のため専門学校に通い、私は産後すぐ職場復帰して
母に子供を預けて働いていました。

しかし、夫は専門学校に行かなくなり、ゲーセン三昧。
そのことで喧嘩になると、夫は私が責めるせいで学校に行く気がなくなったという。
当時の私は、夫のやる気を出させられない私が悪いのかと思い込んでいました。

そんな夫と子供作って結婚した私に責任があるため、朝から晩まで働いていました。

ある日、大トメから子供の服が届いたため、私の携帯からお礼の電話をしました。
私と二人の会話の時はかなり優しい口調の大トメ。
しかし、

シェアする

関連記事

【クズ】兄嫁に金の無心をされ貸したが返ってこないので催促すると私が金の無心をしたことにされ、兄と両親に罵倒された。なので…。

私は養子にとられて、義理の兄がひとりいる 義兄とは一回り離れていて、引き取られたときには 大

記事を読む

【クズ】実家に結婚祝いを受け取りに行き居間で話をしていると外から女の悲鳴が。駆けつけると兄嫁で、子供が車内にいる状態でロックされてた。窓を割って救出したけど騒動はそれだけじゃなくて…。

数年前の話 私たち夫婦は今で言う晩婚だったので、披露宴も式も挙げず 入籍&ふたりで

記事を読む

【クズ】姑「子供ができないのは畑が悪いのかしら」夫「本当だよマジで!嫁のせいだよ!」私「は?お前が私に〇〇させてるからだろうが!」

私達夫婦は共働き 2人とも30代で結婚して2年目経過 夫自体は優しい人だし家事もやってくれる

記事を読む

【クズ】メアドを教えてない弟嫁から「結婚式のお金貸して☆」とメールが来たので弟に相談した結果、弟嫁のヤバさが露呈した。

私が昨年の秋に結婚したばかりなんですが、 今年の4月に弟の彼女が妊娠したということで、急遽結

記事を読む

【クズ】「専業主婦になってほしい」とプロポーズして結婚。家事を完璧にこなし尽くしてくれるかわいい嫁だった。ところが女叩きが好きな後輩に「家畜飼ってるんですかw」と散々言われ続け、だんだんと「暇人が俺の金に寄生してる」と考えるようになって・・・

元嫁とのことを吐き出させてください 過去は覚えている所だけにします もう10年以上前 希望職の

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑