【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」-2ページ

*

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

ナースセンター前でどこかの姑が受付のナースに詰め寄っているらしい。

姑「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。
アレ どうにかならないの?やめたほうが良いわよ、アレは」

ナース「あれ?なんの事でしょうか?」

姑「アレよ、アレ!口に出すのもおぞましいわ!!
産まれたばかりのウチの孫に
嫁なんかのオッパイ吸わせて!気持ち悪いったらないわ」

ナース「それはカンガルーケアといいまして・・・」

姑「嫁のアレなんかに栄養があるはずないでしょう!
息子からちゃんとした病院だってきいたから任せたのに
不潔でしょう?嫁なんて、ああ気持ち悪い。孫がかわいそうよ」

姑「ミルクくらい置いてあるんでしょう?今のミルクは栄養豊富で良いわよ!
嫁のアレはいらないから全部ミルクでお願いね!」

ここで私に指導していた助産師さんが
「ああ、ダメね。ちょっとゴメンネ」と立ち上がり授乳室を出て行った。

でて行くとき 授乳室のカーテンを引きドアを閉め、
更にもうひとつ先にあったナースセンター側のドアを閉めたので
外の声はほとんど聞こえなくなった。

嫁姑の確執なんてまとめ等では読んでいたものの
あんなテンプレのお手本のようなクソトメが実在する事に驚いた。
誰だか分からないけれど今朝出産したばかりのお嫁さんに心から同情した。

●コメント
乙…今まさにそういう産院で出産予定の臨月妊婦なんでぞっとした
そういうBBAに限って祖乳とか与えそう

●コメント
>祖乳

すごくありそう…

●コメント
「うわー!」と「オエー!」が頭の中で当時に飛び出したわ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3
http://ikura.open5ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/

戻る

シェアする

関連記事

【パニック!!】昔、街に出て遊んでいたら迷い込んだ地下道で外国人数人に取り囲まれて5000円もする「高級チョコレート」を買わされてようやく解放された。もうお金もないしチョコレートを食べながら帰ることにしたんだけど…中身はチョコではなくアレだった

中学だったか高校だったかの頃、 電車で一時間ほど離れた ちょっと大きめの街でよく遊んでい

記事を読む

【ビフォーアフター】統合失調症の発症前と発症後、こんなに顔が変わりました!

発症前 発症後 末期 発症後、恋をしたら ちなみ

記事を読む

【衝撃体験】夜中コンビニ行くと知らないおじさんに声をかけられた。ちょっと見てもらえませんか?と言われてカウンターまで連れていかれるとそこには・・・。

夜中ふとコンビニに行き商品を物色してる最中、店内にいたオッサンから突然 「ちょっと見て貰えませ

記事を読む

【恐怖の追跡者】一人で街を歩いていると、ふと後ろから人がついてきている事に気がついた。「どこまでいくのかなあ」とボソボソつぶやいているので怖くなって行きつけのバーに入ったら・・・

衝撃かつ恐怖を感じた話。 私は25歳女です。18時頃、一人で街をぶらぶらしていた。 ふと、後ろ

記事を読む

【衝撃体験】格上の家柄の彼氏の家に結婚前の顔見せに行くも、姑は中流以下の私が気に入らず小言を言われる始末。しかし、育ちの違いが辛くて私がシュンとなると姑の目が点になって…。

少しオカルトが入ります 自分の前世を知ってしまったかもしれない時が衝撃的だった

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑