【図々しい話】マンションから離れた駐車場を借りてる妊婦さんに駐車場を代われと要求された。はっきり断ったが、翌日帰ってきたらうちのスペースに止めてあったので…

*

【図々しい話】マンションから離れた駐車場を借りてる妊婦さんに駐車場を代われと要求された。はっきり断ったが、翌日帰ってきたらうちのスペースに止めてあったので…


以前住んでいたマンションでのこと。

妊娠何ヶ月か知らんけどお腹が大きな奥さんがいた。

マンションのすぐ横に入居者の駐車場があるんだけど、

私が借りてたスペースは入口に一番近い所だった。

で、その奥さんは200mぐらい離れた第2駐車場を借りていた。

ある日、出勤の為に車に乗り込もうとしたところで男性に声を掛けられた。

傍らにはお腹の大きな奥さん。

「悪いけど、しばらくうちのスペースと代わってくれない?」って言われて

「え?なんで?」と言ったら

「見て分かるでしょ?うちの奥さん妊娠してんの」って言われて

「いや、見りゃ分かるけどだからなんで?」って言ったら

イライラしたふうに

「わかんない?妊婦さんを労わろうって気持ちにならない?」って。

「大事にしてねとは思うけど、ここは私が契約してるスペースですから」って断ったら

「嫌な世の中になったもんだ。君、結婚できないよ」って捨て台詞。

で、断ったのに翌日帰ってきたらうちのスペースに止めてあった。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】450万円を俺が支払って、両親と同居する家をリフォームした。ところが10年前に結婚して家を出た兄夫婦が、今になって同居したいと言い出し「35歳のキモオタ弟は娘に悪影響だから、出てってほしい」

世間的な常識ってやつを教えてほしい 俺が25歳の時、3歳年上の兄貴が結婚をして家を出た

記事を読む

【ずうずうしい話】子供を学童と保育園に迎えに行き「今夜は別荘に出発だね♪」と帰宅。そしたらなんと、自宅前に旅支度した息子同級生兄妹が立ってた!

やられた!!! 今夜から別荘行くんだけど今仕事終わって学童と保育園に子供迎えに行っ

記事を読む

【祖絶な現場】私がまだ中1くらいだった頃、曾祖母の葬式があった。女性陣は食事の準備だとかで忙しく、男性陣はひたすら飯を食っていた。母が忙しそうだったので隣の部屋で幼い弟の面倒を見ていたら、そのうち他の母親たちもどんどん私に子供を押し付けてきて最終的に10人くらいの子供の面倒を見るハメに…

自分的には修羅場だった話。 私が中1か小6の頃曾祖母の葬式があった。 遺体も

記事を読む

【キチ】姉の友達にPC構築をお願いされた。スーパースペックを要求してきたので金額は軽くは50万超え。納品時に厚めの封筒を受け取り、中身を見てみると・・・!

セコというかケチというかキチというか泥というか… よくわからないものに遭遇したお話があ

記事を読む

【図々しい話】母は和服を着ることが多く、それに目をつけたコトメが「あの着物、半分はあなたが受け継ぐのよね?」と聞いてきた!

うちの母、着物関係の仕事をしているんで、普段から和服を着る事が多い。 コトメ(某スーパ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑