【図々しい話】マンションから離れた駐車場を借りてる妊婦さんに駐車場を代われと要求された。はっきり断ったが、翌日帰ってきたらうちのスペースに止めてあったので…-2ページ

*

【図々しい話】マンションから離れた駐車場を借りてる妊婦さんに駐車場を代われと要求された。はっきり断ったが、翌日帰ってきたらうちのスペースに止めてあったので…

大家さんに電話しても留守らしくて通じないし、

その妊婦さんが何号室か知らないし、どうしようって思ってたら

その日一緒にいた彼氏が近くにあるコンビニに走ってマッキー極太買ってきて

車の後部に絵を描いた。

昔タモさんがよく描いてた安産祈願の絵のリアル版。

「俺、今日は帰るからwお前は知らぬ存ぜぬの方向でw」って。

彼氏が帰ったあと、妊婦だろうがなんだろうが出て来るまで

狂ったようにクラクション鳴らしまくって

「○○-○○のナンバーの方ーーー!!!

 車どけてくださいーーーーーー!!!!」と繰り返し喚き散らし

マンションの他の住人には迷惑かけたけど

やっと出て来させて移動させた。

その後、しばらく報復があるかもと思って彼に車預けてたけど

妊婦の方は気付かずにしばらくお守りつけたまま走ってた。

●コメント
そんな身勝手で失礼な人の安産を祈願してあげるなんて、なんて優しいんだw

●コメント
んむw 安産祈ってて優しいわw

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

戻る

シェアする

関連記事

【非常識】花火会場が家の目の前で、親戚がみんな車を停めても余裕があるので毎年毎年おバカさんたちが勝手に駐車場に停めていく。一方的に「公共のものだろう!」と怒鳴って停めて花火会場に向かうやつもいて……

花火会場が家の目の前。 私んちは親戚と敷地内に住んでて駐車場がまあまあ広い。 親戚がみんな車

記事を読む

【ずうずうしい話】北海道の娘から宅配便が届いたんだけど、突然上の階の挨拶もしたこと無い他人がピンポンしてきてその内容が…。

北の大地にいる娘から宅配便が届いた。 発泡スチロールで冷凍指定なので中身は肴 それ

記事を読む

【ずうずうしい話】電車に乗ってきた妊婦が目の前に立ったので、仕方なく席を譲って40分立って通勤。そしたら次の日からその妊婦は私を見つけると、まっしぐらにやってきて・・・

私が使う駅は電車の折り返しだから、朝の混雑時でも2本くらい待てば座れる。 座って40分

記事を読む

【図々しい】指定席窓際を買って新幹線に乗ったら既に家族づれ三人がボックスにしていた。私「すみません座っていいですか」「えっ、どうしよ、通路側でもいいですか、ボックス直した方がいい?」

指定席窓際買ったの。東京9時発わかしお。二号車16番。 そしたら既に家族づれ三人が16番1

記事を読む

【理解不能な思考】子供がwiiを欲しがってるという小姑に、私も欲しいですけど高いですよね、と返した数ヶ月後、お金を貯めて念願のwiiを買いホクホクの私。帰り道に小姑とバッタリ会って、買ったものがwiiだと分かると小姑「ごめんなさいねぇ~、こんな高い物」。ってプレゼントじゃないわ!

義実家でコトメと雑談中、 「子供がWii欲しがっちゃって困るわ~。今そんな余裕ないし~」とか聞い

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑