【ずうずうしい話】子供を学童と保育園に迎えに行き「今夜は別荘に出発だね♪」と帰宅。そしたらなんと、自宅前に旅支度した息子同級生兄妹が立ってた!

*

【ずうずうしい話】子供を学童と保育園に迎えに行き「今夜は別荘に出発だね♪」と帰宅。そしたらなんと、自宅前に旅支度した息子同級生兄妹が立ってた!

dsw10

やられた!!!

今夜から別荘行くんだけど今仕事終わって学童と保育園に子供迎えに行って帰ってきたら

自宅前に旅支度した上の子の同級生兄妹がいた!

その子の親に前からやたら一緒に連れてけと言われてたが断ってました!

今電話しても繋がらないし自宅どこか分からない!

どうすればいいの?警察?ぱにくってます

シェアする

関連記事

【図々しい】赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたが、跳ね飛ばされて駐車されたので・・・

ウチも赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたんだけど やっぱり跳ね飛ばされて駐車されてて

記事を読む

【ずうずうしい話】美容師育休中、子供の夜泣きがひどくて深夜までずっと抱っこ。そんな時、隣のママさんからメール「明日の子供のピアノ発表会、髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからヨロシク☆テヘペロ」

私、美容師(育休中)。私子3ヶ月。夫出張中。携帯から失礼。 昨日は私子の夜泣きがかなりひ

記事を読む

【ずうずうしい話】被災して大変なのはわかるけど。計画停電のため休業中のそば屋のドアをバンバン叩き「何でどこも閉まってるんだ!停電くらいなんだ!うちはガスも水も止まってるんだぞ!」と怒鳴られても・・・

  被災したわけではないが 計画停電がある地域のそば屋でバイトしてる。 近くの公

記事を読む

【セコケチママ】夏休みに2人を連れて友達の家によく遊びに行ったのに、冬休みは一度も遊んでもらえなかった。

我が家は社宅。 下の階の住人が音に敏感なので夏休みは気を使って子供2人を連れて友達の家によく遊び

記事を読む

【ずうずうしい】義兄嫁「高3の長男の学資を出してほしい。」私「貸すんじゃなくて?」義兄嫁「出してほしい。180万!旦那さんには内緒で!」

義兄嫁に呼ばれて指定のお店に行ったら、 個室が取ってあってびっくりした。 そこで義兄嫁に

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑