【性悪女】兄の婚約者がうちに来ることになった。LINEで婚約者「私、バームクーヘン大好き!」私「ではバームクーヘン用意してお待ちしてます」→何故か私が悪者に・・・-2ページ

*

【性悪女】兄の婚約者がうちに来ることになった。LINEで婚約者「私、バームクーヘン大好き!」私「ではバームクーヘン用意してお待ちしてます」→何故か私が悪者に・・・

そんなに怒らないであげて~とか
私は私子ちゃんと仲良くしたいって思ってるよ?
とか言ってる婚約者にもイライラした

しかも私は気にしてないからこれからも仲良くしようねって
LINEが来てたんだが神経疑う

さっき親からも電話きてアレルギーとかは
気を付けなくちゃとか言われて完全に私が悪者になってる

●コメント
それあなたは全然悪くないね
ほんとに仲良くしたかったら、
わたしは気にしてないからじゃなくて、
自分がアレルギーって言わなかったから悪いのってフォローするよね

●コメント
LINEのやり取り残してなかったの?
ヤバそうな兄嫁だし距離置いたほうがよさそうね

■私
残してた
でも何で兄に確認しなかった!て怒られた
婚約者の気遣いに私が気づくもんらしい
というかアレルギー聞かれて
嘘答えることのどこが気遣いなの?て言って火に油を注いだ

親はまあ、知らなかったなら仕方ないけど
シんじゃう事もあるんだからね!!て感じの電話してきた

●コメント
めちゃくちゃ怒る兄もどうかと思うわ
卵アレルギーで食べられないんだけど気持ちはありがとうで終わる話なのに
ハイハイ、ごめんなさいで終わらせて
当たり障りなく付き合っていればいいと思う。
わざわざ仲良くする必要はないよ

●コメント
知らなかったんじゃなくて嘘を教えられてんで両親もアホですな

全力で疎遠にして、文句言われたら「気を使ってるだけだし」で無視だ無視

●コメント
これからも何かあるたびに
「私は気にしてないから」でひとりだけ悪者にされそうだよね
全力で疎遠にしたほうが良さそう
まとめか何かで見た兄嫁に泥棒の濡れ衣着せられて
家族に信じて貰えず…って話を思い出した

●コメント
婚約者は最初からあなたを嵌めようと計画的にやったね
アレルギーなんて命に係わる事なのに
バームクーヘン好きなんて嘘つく性悪女

兄もおかしい
本人が言ってるんだから兄にまた確認する必要ないじゃん
性悪女の婚約者にすっかり騙された兄馬鹿だね

兄も兄の婚約者も一切関わらない方がいい

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part346
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1519732725/

戻る

シェアする

関連記事

【ウザい】私は「稀血の中の稀血」な血液型。そんな私が手術を受け、今度は貧血になった。食も細くなって156cmで36kgを維持するのがやっとだった。

RH-の妊婦さんのまとめを見て自分のことを書きたくなった 自分は血液センターの人に言わ

記事を読む

【うざい】義姉が何でも聞かないと決められない人。「子供の遠足のおやつ300円のうち消費税はどうなるのか?」「水筒の色は?」

義姉さまが何でも聞かないと決められない人で それこそ水筒の色から、おやつ300円のうち

記事を読む

【イラっとする話】義母「貴方の家の遺産どうなったの?」俺「弟と妹が相続しました」義母「」義兄「」←うざすぎるんだが

義実家と言うか義母と義兄が非常識というかおかしい 実父がなくなって遺産を俺、弟、妹の3人で相

記事を読む

【イラッとする話】昔、犯罪者と間違われて任意同行されたことがあるんだけど、マスコミが私の自宅周辺にインタビューに行ったのを、身の潔白が証明された後に見る機会があった。そこには私がよく行く食べ物屋さんの店長が私についてのインタビューを受けているのが映ってて、その言い分に私大ショック…。

先日のコ○ン見てて思い出したんだけど 昔ある犯罪者と間違われて任意同行されたことがある 当時は

記事を読む

【イライラする話】子供がご飯を食べないので叱るとダンナが子供を甘やかす。そもそもご飯を食べないのだってあんたが食事前にお菓子とかジュースとかあげまくってるからでしょ?

少しでも偏食なくそうと工夫してるのに食べない。 夕飯で取りわけたおかずを大皿に戻したのを叱った

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑